様子見 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



背中、昨日はほんと横になるのも痛くてなれなくて。ロキソニン飲んだからか痛いけど横になれるようになって



今朝は深呼吸したら痛いけど普通の呼吸は痛くないし昨日に比べたら痛むけど動けるし様子見しようかな…って思ってるわたしです。


いやほんと。昨日みたいに痛くなったらタクシーで行くよ…

あんまり行く気になれないのはスジ違えたんじゃないかってのがあるから…


うーん…



旦那とかわたしが痛がるのイヤがるんですよ。
倒れる前痛がって倒れた時の顔が


貞子の方が可愛いレベルの形相やったってガーン




さて。ここんとこメダカ関連のブログ見ると
みんな凍った!とかで

うちはどうなんやろか…って室内から見てたんやけど←

今日は晴れたし確認したよ。笑



うちも凍ってた。


ビックリガーン


そして室内に避難できなかった多肉



大丈夫なのもダメそうなのもあるよ…


そして今日明日は晴れ予報だから避難してた多肉を



また外に…



でさ?鉢を買わなきゃなんないのにまだ我が家の周りは凍ってるからホムセンに行けないんよね。


まだまだ欲しい品種あるんやけどな…笑


さて。


昨日は夜の放鳥が背中痛くて短かったからか



イマイチなご機嫌なライくん



うにちゃんは寝たら忘れる系で陽気だよねチュー



ペルルは撫でろしか言わないし。笑



こんなに撫でてんのに旦那が居たら全くわたしに来ないって本当何?笑






こげちゃんは相変わらず天使♡



ペルルは珍しく野菜食べてた。


冬眠モードのきなこに


ブッキー。


そして





ブルー♡






最初は嫌がるんだけどお日様に当たると眠くなってねむってしまうブルー




撮れなかったんやけど、このリモコンの赤ボタンと黄色ボタンを一生懸命に食べようとしたよ。




あと下に写ってる緑のボールペンも食べようとしたよ。



可愛いよね。





茶々丸♡


さて。ちょっとお昼寝しよかな…


無駄に朝四時に目が覚めて寝れなかったから今眠い。笑