今年一年 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします


色んな困った事やわからない事があっても
SNSでしか繋がってないのに優しく教えてくださったり仲良くしていただいたり

本当にわたしは人に恵まれてるなぁと思ってます。


ただ例えば



毎日ブログ読んで毎日ラインしても

ほんの一部分しかわからないのに
あの人はあんな人的な感じで


例えばわたしの事が嫌いな人が
わたしが全く絡んだ事もない人に言われるのがめっちゃイヤで。


わたしの悪い癖でブログ誰にも言わずに新しくしようかなって思ったりもしたんだけど


今はもう居なくなった子達の記録があるこのブログはやっぱり大切なんで…

消せない。゚(゚´ω`゚)゚。笑


だからとりあえずアメンバーをゼロにして
寂しくなるまでアメンバー記事で書いていこうと思います



だからアメンバー記事今まで見れたのに見れなくなった!ってなると思いますが嫌いになったわけでも嫌になったわけでもないので…


インスタとTwitterはいっときは今のままコメントはOFFにしないつもりです。


では皆さまよいお年を♡


あ、あれよ?コメントあたしはするよ?爆笑