ちょっと今日が今年最後やん | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日書いたけど


毎日投稿を頑張ったからさ今日書かないで終わるのがイヤだから。


さいごの最後、つまりさっき。


多肉のさくらドロップ買えました♡←


って事しか書く事ないな…昨日書いたしさ?笑

しかもポチっただけやから写真もないや爆笑


皆さまのブログに1年のお礼を書かなきゃって思ったんですが、絶対誰か抜けたりして書けれないと思うから書きません。゚(゚´ω`゚)゚。



今年はコロナで旦那の仕事が無くなったりほんと生活大丈夫か?レベルのビックリな年でした。



後はまめたんやデイデイが死んでしまって悲しい事もありました。






ってかさ?まめたんの写真の方。
あたしの服汚れてない?笑

あれ?今気づいた



もちろん、家族が増えて幸せな事もあったけど。





治療薬ができてイベントやらに行けるように早くなるといいなぁってか


来年はイベント行きたいなぁ。


そして綿菓子食べたいな←





では皆さま良いお年を。