やぁだぁぁ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日頑張ったら明日休み…



けど元旦は仕事なわたしです



こんにちは


正月休みの人がみんなお腹壊しますように真顔キラキラ



年末寒波が〜って言うからさ、
裏ボアの服とかをこないだから一生懸命店内に出してたのね?
けどさ、今日の昼間は暖かいらしいやん…夜かららしいやん…夜雪降ったら結果明日お客さん少ないしわたしがここ何日か一生懸命スペースあけてジャケットやらなんやら出した意味が。゚(゚´ω`゚)゚。笑


そう九州わたし地方今



晴れてるーーー!!!



風は強いけどね…


明日水面の砂やらゴミやら取ろう…


そう年末とか関係なく生き物のお世話するよ。笑






ね、ライくん♡


頬ずりしたら固まったうにちゃん。笑


そして



今日旦那が休みだから一切わたしの所に来ないペルル笑い泣き


やばくない?視線すらあわない。笑


ねぇわたしも私の事だけ大好きな鳥が欲しい←




こげぱんを抱っこしてたんやけど、こげぱんはコオロギストックケースの前に行きたがるし。笑




チョコはぼんやりしてるし。


きなこは



掃除の邪魔するし。笑


ブッキーなんて



朝、ブッキーが居ない!って一瞬焦らせるし。笑

そうペットシーツの下にいるよ…チュー



そして




今日も暴れて噛もうとしたブルー。笑


あーもう!自由にしたい!カプッみたいな感じで爆笑そしてあきらめて大人しくなったよ。笑




けどさ?ムカムカしてたみたいでなかなか今日小松菜食べ出さなかったよ。

そして





反対向いて食べるブルー。




そしてお日様出たからわたしがご飯食べてる間日光浴するブルー。


興味津々にラーメン見てたよ爆笑





茶々丸は朝5時から回し車ゴロゴロいわせてたらしい爆笑めっちゃ早起きやん。


そして


もうめっちゃ可愛いの。



なんで今までお迎えしなかったんやろうって不思議。



ただキンクマってあんまりショップに居ないんだよね、わたし地方。


すぐ売れちゃうらしい。


あ。そしてポチってた最後の多肉



さっき届いたよ♡


ついでに




ベランダ多肉♡