眠い! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



昨日書いた売約の子


昨日の夜バタバタお迎え行ってきたよ♡


ペットショップに入荷して1週間は様子見で売れないというか連れ帰れないから
売約だけしてたんですね。


そして昨日連れ帰れる日になったから…


で夜セッティングしたりしてお風呂も入ってなくて。
入ろうと思ったんやけど息子が朝ジョギングした後入るから朝入ろうと寝たら…



頭やら身体やら痒くて熟睡できなくてさ。


めっちゃ眠い。


ほんと眠い


朝7時には風呂入ったよ。笑



うん時間も無いわ。



九州わたし地方晴れ


明日から寒波予報なんやけど…。゚(゚´ω`゚)゚。ほんと?





恐る恐る青蝶アルビノの蓋を取ってみたよ


可愛いな←

いや違う。違わないけど違う。笑


明日室内に入れよかな…室内無加温。多分風があるかないかだけの違い。


昨日の夜バタバタお迎えした後にライくん放鳥したらさ普段よりも攻撃されたのよ。


肩とかめっちゃ噛まれた。



多分ヤキモチ。


そうわたしポジティブシンキング



ライくんがヤキモチ。


ヤキモチ…ライくんデレデレ


ラーイくーーん♡



あ。今朝はもう全く普通だったよ。
そしてこの写真風呂入る前よ。笑




うにちゃんは新しい子が来た事気づいてない。




ペルルはわたしにヤキモチなんてやかない笑い泣き




こげぱんは違う種には無関心。





チョコは野菜にも無関心真顔
いつ野菜をモリモリ食べてくれるんや。。



そして、きなこ。





きなこはアゴ以外には無関心。


ってか今日久々にこげぱんやチョコ見て興奮したよ。





そしてブルー♡





ブルーはわたし以外無関心←願望


まぁ色んな意味でブルーはわたしから目が離せないと思うけど爆笑



とりあえず1日必ず2枚は最低2枚はわたしの抱っこで小松菜食べてもらいたい。

こんな感じでさ?




まだ小松菜食べれるよ?みたいな感じで待ってたりもするんだよ?


けどやっぱり噛もうとする時もあるし…


信頼築くのってほんと時間かかるよね。

Twitterでね?外で保護されたブルーイグアナの里親さんになった方がいてさ。
まぁ保護されて里親募集って事は元の飼い主さんが迎えに来なかったってわけなんやけどさ。


そのブルーイグアナがさ外に居たから室内の安全さにまったりしてたりなつっこいの見るんやけど泣きそうよ←

そして思うのがほんと同じイグアナでも全く違うよね笑い泣き


元の飼い主さんはトイレ漏らしたりすればいいよ。幸せになんかなるなよ←




ブッキーちゃん♡




茶々丸の写真撮ってたら



もんさんが起きてきたから今日ご飯あげよかな。



そしてお迎えした子



わかる人はわかるよね。


キンクマ飼いたいってブログに書いたから。笑



そう



キンクマハムスターの…名前はやっぱり考え直し中。笑



パネヒの上やからあったかいのかな。



めっちゃ見てる!笑