1.026g | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


わたし、こないだイバって年内最後のお迎えは多肉って書いたやん?



ごめんなさい。



嘘です。




まだ家には居ないけど売約しました。






名前はプーさん。←今決めた


何だと思う?名前がついてる時点でアレか。笑


うんヒミツ♡ってかお家に来たら写真撮る


九州わたし地方晴れ。朝少し降ったけどね雨。



蓋を取ってみたよ。
すぐ水面にきたよ。まだまだ早かったかな滝汗

年末の寒波はどうしようかな…



放置やのに多肉は強いね。



さてタイトル
誰の体重だと思う??




答えは



ヘビ子♡

…デカくない?重くない?
重いのよ。笑






ってかライくん達もたまには体重はからなきゃな。




朝晩出るからつい体重はかるの後回しにしちゃう



ジッとしないしね。笑



はちゅ達もはからなきゃな…









めっちゃクチにピントがあってるやん。笑



そろそろブルーをネコケージに…って思うんやけど


隙間から出れる大きさやからなんとかしなきゃなんないんよね…

どうしよう







背後でジョギング帰りの息子が延々と話しかけてきてる。笑


今日も動かないやろうなぁ…なきなこ



ブッキーはわたしが見てないと活発に屋根に登ったりしてる。笑




可愛い茶々丸♡


って…めっちゃお日様出てきたな…誰かを日光浴させなきゃ勿体無い気がする。誰にしよう…笑