届いたよ〜(*´∇`*) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日から正月休みの息子。
正月休みの間、朝からジョギングする!らしく

ジョギングから帰ってきて爽やかな感じで


あ!今日おかん休みやったんやな。
それなら誘ったら良かったな。って言われて


耳を疑ったわたしです。



は??って言ったよね真顔


逆に死ぬわ←





さてさて。





この素敵な切手でお馴染みな



くまめだかさんステッカー届いたよ(*⁰▿⁰*)


うん、実物見てフフって笑ってしまうくらいキラキラしてるよ。笑


想像以上に見えないくまさん。



テーブルの下で角度つけたら何とかうつるくまさん。


素敵です爆笑


メダカやってる人達ってステッカー作ってる人たくさんいるじゃないですか。

最初の頃、なんでステッカーとか欲しがるんやろか謎やわうーんって実は思ってたんですね?笑


けど今じゃ可愛いかったり面白かったり綺麗だったりでマニア心に火がついて集めてしまってる自分。笑


くまさんありがとうございました(*´∇`*)





さて。九州わたし地方くもり。





午後からメダカ達に足し水したりなんやらします。

で、写真の子は寒いのに何で水面にいるんやろか。






多肉も撮ってみたよ。
そしてさー年末やのに今朝又多肉ポチったよね真顔

ピンクチップスってやつ。
先週オークションで落とし忘れててさ。
メルカリで見つけたからポチったよ。


機種変してからオークションで高値更新されても連絡来なくなってさ。。。゚(゚´ω`゚)゚。
欲しい多肉何個か逃したよ…




なるべくスキンシップ多めにしてるライくん



うにちゃんは朝はやっぱり遊ぶよりご飯優先。



旦那、長男、次男をメロメロにさせてるペルル。
次男なんか、べにほっぺちゃん♡とか呼んでるし。笑



なんかあんまり寝れなくてイマイチなわたし。
癒してもらお。





やっぱりこげぱん最高。



ね♡






チョコも♡


そしてきなこは温浴。

温浴するとごくごくお湯飲むんだよね。
ほとんど食べないきなこは脱水が心配やから
今日温浴したよ



まさかのお日様出て来たから日光浴。


そして。





ブルー♡







ほんと可愛い♡



ブッキーも日光浴させたかったんやけど
お日様が雲に隠れたから、とりあえずコオロギだけあげたよ。


そして




茶々丸。うるうるお目目がめちゃくちゃ可愛いのよ。

で撫で撫でするやん?この可愛い可愛いご飯持ってる小さな両手で振り払うんだよ…ガーン
どーいうこと??


ってかさー茶々丸があまりに可愛いから
ハムスターまでお迎えしたくなってるんよね。



ほんとやばいわ。