Merry Merry Xmas | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

うん。今日こそ。笑


メリクリー(*⁰▿⁰*)


そして今日から仕事は年末に向けて忙しくなるよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
値下げ値下げ値下げ値下げの嵐ガーン


ほんと人が休みの昨日は雨で仕事の今日は快晴だよ真顔



そしてベランダとかネコは一切出ないのに水面に浮かぶネコ毛。



ってかさ、今日ベランダみたら発泡の蓋が飛んでて多肉が倒れてたのよ。もう。゚(゚´ω`゚)゚。


そしてさ、こないだ今年最後とか言ったけど昨日多肉ポチったよね。笑


桜エンディングとピンクドラゴン♡

はぁ楽しみ。



けどサクラドロップは買えなかった…早押しに負けたよ…


クリスマスイブにみんな何してんだよって思うよね←





今朝ライくんを両手で包んでたらさ


そんなんするけん嫌われるんやって旦那にいわれたよ真顔ちょっとペルルに懐かれてるからって何?




ね、うにちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。




そう今日は旦那がいるんだよね。。


もちろんペルルは旦那にべったり。


今朝はこげぱん温浴からスタート。




チョコは休みの日に温浴しようかなぁ…




そして


昨日一切わたしから食べなかった



ブルー。





今日は食べてくれたよ。゚(゚´ω`゚)゚。


まぁいつも出す時間より遅くにしたから
不信感より空腹が勝っただけやけど。笑




ほんと好き。



このほっぺの丸いやつ。
これがタプタプしてきてるのね?少し。

成長してんだなって嬉しくてさ。







実はブログ書いてる今も日光浴中です



だから万一脱走とかないように


茶々丸は






今日はケージ越しの写真。





さて、日光が当たりやすい場所に移動しようとしたら




ガバっと来たブルー。


好き勝手に行きたい場所に移動したくて開けたら逃げる気満々やな…軍手しよう。笑



さーて。残りのケーキ食べて仕事行こーう。