どーしようかな? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


明日クリスマスイプよね…

全く実感ないけど爆笑

毎年クリスマスにはキッシュを作るんやけど
どうしようかなぁ…もうチキンだけでいいか。




こんにちは。そういえばケーキすらいやお菓子すら作らなくなってんな…って気づいたわたしです。笑


わたしお菓子やら作るのが大好きで、そういう仕事で働いてきたのになぁゲローもう今は作りたいとか全く思わなくなったよ。



この全てに対してのヤル気のなさよ…



さて九州わたし地方晴れ。



黄桜ラメとしてオークションで落とした子達の子ども…笑





いいの無事越冬してくれたらそれでいいよ。





朝イチで、にぎコロもどきをしたら少しだけ優しくなるライくん。


うにちゃんは本当朝の放鳥は嫌みたい。笑
とりあえずご飯!みたい






首大丈夫かな?なペルル




そしてブルー…




初めていちご食べたよ。







そんなに好きじゃないみたい。


いちごと言えば



こげぱんだよ。

いちごが好きすぎて同じ赤いトマト。
いちごと思って口に入れたら甘くないからか
トマトを全く食べないのよ。笑




大好きないちごだけど虫歯になると悪いから
月イチくらいしかあげれないんだよね。。
今季初いちご、幸せそうに食べてたよ。笑


そして何気に



チョコもトマトは食べないけどいちごは食べるんだよね…笑


きなこには明日あげてみよう。



ブッキーは…明日コオロギあげよう爆笑



そして


今日は茶々丸も日光浴♡







可愛い…


ってかご飯があれば茶々丸は警戒心がなくなるよね爆笑



さて。眠いけど頑張って仕事の準備しよう