んー… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


なんか身体がだる〜い…ってなってるわたしです(´ω`)

昨日出かけてる時も色々行きたいけどキツいから帰りたい…みたいな感じやったんよね。


旦那なんて、え?もう帰るん?とか言うし。笑

なんやろ…いやなんやろってか歳ってのと病的に太り続けてるのが原因なんやろなガーン



そんな中次男は



お土産♡って綿菓子たくさん買ってくれたし。笑

うん…一日一個にしようラブ

もしわたしが死んだら棺桶綿菓子だらけにされそうやな…って思ったよ爆笑

ってかさ、こないだ長男もパチンコ結構勝ったって時にアイスクリーム買って帰ってくれたんだよね。なんか親子関係が逆転してるよね。笑



九州わたし地方晴れ




写真撮るついでに今お日様でてるからメダカ達も日光浴。

仕事前には蓋忘れないようにしなきゃな


今朝5時に目が覚めてキツいから後1時間寝たんやけど目が覚めたら7時でさ。





うん…寝坊したガーンガーンガーン





オコだよ。ライくん。



うにちゃんなんか放鳥したくないって…
腹減りって…



ペルルは変わらず撫でてって。笑

いやーほんとライ&うにが寝坊したら厳しいから気をつけよ滝汗


やっとブルーのケージ拭いたよ。



今日も抱っこはしたんやけどなんせ寝坊したから時間なくてさ。

そして抱っこの時に自由に歩こうとするのを
行かせないようにしてたら又軽く噛まれたよゲロー

手袋してたし、なんやろほんと軽く一瞬噛んだだけやから痛くも無かったんやけど
噛み癖なんやろか。気をつけよ




可愛いなぁ。。






あ。なんか今日こげぱんもご機嫌イマイチっぽかったよ。



きなこにはシルクワームをあげてみた。


あんま好きじゃないみたい。


チョコは





とりあえず食べてみよう。みたいな感じで食べたよ爆笑


いやきなこの為に買ったのにきなこ食べないからさえーん
シルクワームって長期飼育は難しいって聞くから
全部チョコにあげたよ。笑
レオパたちにあげて万一コオロギ食べなくなったりしたらイヤやし。笑



ブッキーは眠そう…


茶々丸は…






いつ見ても可愛い♡


昨日さ?ペットショップにさ
サンドカラーの可愛い女の子デグーがいて
ほんと連れて帰ろうか迷ったよ。笑

茶々丸のお嫁さんに…って。


けど増えすぎたら困るからぐっと我慢したよえーん



ってかさ旦那がセキセイの所にずっといたのね?

どした?って言ったら

真っ黄色のセキセイ指差して

うちのうにちゃんと同じ?って聞くのよゲロー


いや、うにちゃんコザクラやん!って言うと

だって同じやん!って…



いやうにちゃん顔オレンジ入ってるやん?



って言っても


わからん…って



鼻も



セキセイは鼻が出てるけど
コザクラは出てないやん?



って言ってもわからないってポーン


何やろ。色々大丈夫なんかな旦那真顔