牛!うし!うし♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


旦那が病院から帰ってきたら肉食いに行くわたしです←早



あぁ幸せ。インスタに肉載せよう…



そう。わたし肉大好きなんですよね。


旦那と付き合う前に誕生日ご飯連れてってもらったんやけど、肉。


ブレないよねって言われたよおねがい
いやブレるわけないやんな?


あぁ幸せ♡


いやさ。今年コロナ凄かったやん?今もやけど。
観光業だった旦那。仕事減って転職して…ってなかなか大変な一年やったのね。
観光地だからなかなか転職っても同じくらいのお給料で…って仕事ないやん?


でね?まだ1年経ってないからボーナスは出ないんやけど寸志頂いてさ?


でね?
わたしにくれたのよ。
好きなの買っていいよって。


で、何買うん?って言われたから


コーンスネークのスノーとかかな…って言ったら


いやいやいやいや、いやそんなんじゃなくてって言うんよね。


好きなの買っていいって言いつつ何で口に出すんやろ真顔


まぁね飼わないよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
茶々丸のケージを変えようとしたけど高さが今の場所じゃ無理で他の場所は無いってなったからさ…笑

けど茶々丸のケージは広くしてあげたいんよね悩む




さて。九州わたし地方はれ。




ビニールかけてる夢桜。

他の場所より寒くは無いはずやけど動かないなぁ…



ベランダは寒いけど




ウサギゴケはまだまだ咲いてます。



多肉も可愛い♡


どうか無事に冬を越せますように。。



今日はまぁまぁご機嫌やったライくん



うにちゃんは朝はほんと早くご飯くれよって感じ



撫でてたんやけど撫で方が気に食わなくて怒ってる最中のペルル。笑



こないだ顔脱皮したのに又顔が白くなってるブルー。



可愛い…♡




やたらと顔振るから上手いこと撮れなかった。笑







こげぱんはわたしの腕で日光浴…って思ってたんやけど
イヤやったらしく窓により近い場所に行って背中広げてたよ…笑




ブルーも日光浴したよー。

もうさ表情豊かやしほんと可愛い。




きなこも日光浴♡



ブッキーも久々に日光浴できたよ。

今年中に日光浴出来るかなぁって思ってたから良かった♡

日光浴終わったブルーは



なんかポージングしてるし。笑



そして



茶々丸♡



ご飯食べてない時に


茶々♡って呼んだら来るようになったよ。
ご飯食べてる時は完全無視するけど爆笑



いやほんと日に日に皆んなの可愛いさが増してきて愛が日に日に重くなるよね。