おめでとうとありがとう | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


多分、カマ子もうすぐお別れです。

もう普通に起きていられない状態で昨日コオロギ入れても捕まえても食べなくて。
そんな中お日様が少し出てたのでお日様に…って思ってたら
こげぱん、まさかの動かないカマ子に反応してプラケースに突進。


ほんとやめてガーン
穏やかな最期であってほしいのに。



まだ生きてます。

少しでも長生きして欲しかったから出来たら産卵はして欲しくはなかったけど…
卵2つは春までお家で管理するよ。゚(゚´ω`゚)゚。



九州わたし地方雲が厚いけど晴れ。


蓋してるメダカ容器をこそっと見たよ





発見♡





ラーイくーん♡



必死な顔してるな爆笑



甘々♡

いやほんと鳥って可愛い。


そして可愛いといえば



ブルー♡

わたしの服の模様があるやん?
それを優しくパクってしたのよ酔っ払い

あぁお腹空いてんだなって思って



小松菜あげたらめちゃくちゃ可愛いガオーが撮れたよ。



ご飯の用意する為にお出かけキャリーに入れたら又うん子したから



お風呂にいれてお出かけキャリーの上にいたのね。
ちょっと写真無いんやけどアゴの下のデューラップ広げて、いつもとなんか違う感じ。

多分威嚇?

万一暴れたら抑えるのは可哀想やから
抱っこしたのね。


抱っこ、嫌すぎて威嚇も無くなったよ。


しおしおシュンって感じでしょんぼりになったよ爆笑

ってか一体何に威嚇したんやろ…謎




そして






いつまでもヤンチャな赤ちゃんイメージのこげぱん。
大人しいチョコにちょっかいかけるような顔してない?笑


けど2匹とも抱っこ大好きで

甘々なんだよね♡




あー…可愛い♡



きなこはクールだよね。見た目は赤ちゃんなのに爆笑


ブッキーはね、相変わらずわたしのことが大嫌いらしいよ…。゚(゚´ω`゚)゚。笑



そして今日は塩対応な茶々丸…なぜ?えーん



あ。タイトルのおめでとうはね?


今日は




もんさん3歳の誕生日♡

昨日の夜ご飯あげて満腹だから出て来てくれないっていうねチュー