え、待って。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



あと2週間しかないの?今年。
…何にもしてないわ。
ほんと何にもしてないの。
昨日の晩御飯ですら旦那に作ってもらうくらいなんにもしてない…ガーンガーン


やば。


あーあ…



何にもやる気が起きない真顔



さて九州わたし地方晴れてくるんやろな?って感じの曇り。



メダカさんは



明日、足し水しようかな。
表面だけ水掬ってプチ水換えしよかな…



そして今年ラストの多肉が



届きました♡

ってか一昨日くらいには届いてたんやけどまだ植えてすらない…明日こそ植えよう。



朝ご機嫌斜めな





ライくん。

とにかく八つ当たりがブランコなんよね。笑





うにちゃんは朝放鳥なんかより早く!ご飯!って感じ。


悲しみ。゚(゚´ω`゚)゚。




ペルルも今日はごはーん!やったな。




そして



ブルー。



お互いうかがってる。笑




まぁ小松菜は抱っこで食べてくれるからいいか。。




そして野菜だけなのが不満な



こげぱん。


無精卵産んで虫あげたりしたからね汗汗


仕方なくコオロギを





あげたよ。この艶々な舌、触りたい。





チョコはまだまだ今日は眠いらしい。



きなこは…



足と尻尾が水の中やん!笑




コオロギ口にいれてからの



小松菜。笑


ブッキーは



今日はコオロギ10匹(*'▽'*)


いやめちゃくちゃ乾燥してるやろうから食べたら少しでも水分摂取になるかな?って思って。


そして



昨日の夜は寝たんかな…な茶々丸。
旦那が夜帰るまでは謎。笑



可愛いな…




最後は、ただブルーが小松菜食べてるだけの





動画と…




職場にあったガキ使のガチャ。

…子ゴリラが欲しかった。゚(゚´ω`゚)゚。