届きました♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



昨日アップルウォッチ買うか!って思ってショップに来店予約の電話したら定休日でさ。

お急ぎの方は近隣のショップへとか言うから
隣の市にかけても定休日。
別の隣の市のショッピングモール内のショップに行ったら取り扱いしてなくてさ。笑


もうアレよ。買う気無くなったよ(´ω`)
いいさ、3千円のスマートウォッチで爆笑ってなったわたしです。


いや実はね?機種変した時に聞いたら
そこでは取り扱いないから唯一市内で取り扱いあるショップに昨日行くつもりやったんよね。


定休日って。。。゚(゚´ω`゚)゚。




そして県内のショップ全部休みなんやないの?笑


量販店とかモール内にあるショップ以外見るとこ見るとこ休みやったんやけど真顔むかっ


さて。そんな感じで昨日はどっと疲れて帰宅したのね?


そしたら


神龍さんのプレゼント企画のカレンダー



が届いてたの(*'▽'*)


めちゃくちゃ可愛いよ。そして2月がお気に入り。お気に入りだから2月を撮ったよおねがい


そして。めーぷる店長のショップでお買い物したのも届きました♡







箱をとめてるシールもめーぷる店長なので、もちろん捨てれません。


トカゲの3連ブレス♡
つけたいけど勿体無くて使えない予感がするのよね…笑



さて。九州わたし地方晴れ。



昨日と同じくドラゴンブルーしか水面に居なかったから写真はドラゴンブルー。笑


…そして。
ライくんの写真撮ってなかったよ。
今ブログ書いてて、さてライくんの写真…って今日撮ったの見たら居ないよ。笑




えー…撮ったはず…ね?うにちゃん。




謎だわ。



そして。



昨日




コレ買ったの。
誰にって写真に書いてるやん?ブルーって←違


お出かけキャリーは窮屈やし…って事で



いやめちゃくちゃつけるの大変やったよ。ブルーイヤがるし。笑



そして悲しい顔して私を見るのよ。


信じてたのに…的な顔で。笑

もちろん小松菜だしても食べず。


初日やし可哀想やから取ったのね。




取ってるのに放心状態なブルー



小松菜あげても食べないの。


まだ早かったかなぁって思いながら



しつこく小松菜を差し出してたら







なんとか食べてくれたよ。よかった。笑


こげぱんにハーネス初めて付けた時こげぱんは全く嫌がらなかったのにな…



って思いつつこげぱんだしたら





カマ子も日光浴してたんやけどカマ子見つけてさぁ大変ガーンガーンガーン






カマ子のストレスになるからね急いでカマ子は日光浴終了

カマ子は食べれません!笑


小松菜やけ食いするこげぱん。




今日はチョコをチョコっとだしたよ←





きなこは明日出そう…



覗いた途端に威嚇で喉を膨らませるブッキー。゚(゚´ω`゚)゚。



そして、朝イチにチョコのケージの後ろに脱走して大変やった



茶々丸。


まぁ




ご飯差し出したら捕まえれたけど。笑



なんか昨日は夜寝てないらしい。
ずっと回し車の音がしたんだって💦


さて。仕事の準備して念のためにスマートウォッチを携帯に同期させよう。笑