やっぱり一歳でも若い方が… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



スマートウォッチの時間が五分ずれててさ?
けど時間の直し方とかわかんないから長男に聞いたら


安いのやけんや真顔って言われて
やっぱりアップルウォッチ買うか…って思いつつ
次男に言うと

アプリと同期しよん?同期したらスマホの時間正確やけんきちんとした時間になるよ。って…


たまーにしかアプリは見ないんだよね。
アプリ開いたら…時間がちゃんとしたよ。



ね。一歳でも若い方が…笑

安いけんやって年寄りが言うことやんね←偏見



こんにちは、またちょっとふわふわしてるわたしです。



あー…寒い。さむいよね。ほんと寒い
寒いしか言えないくらい寒い。
え?しつこい?笑

メダカは撮れないんじゃ?って思って



リューちゃん撮ったよ。笑

一応ベランダ出たら



居たよ!ドラゴンブルーが寒さに耐えてたよ。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんと頑張って。



暖房ガンガンの室内はというと。



ライくん達がいる部屋は暖かいよねー♡



うにちゃんは飾りを落とそうとするし



ペルルは旦那から離れないし。笑


ブルーは軍手してるからか旦那がいるからか
ちょっと嫌がるのがいつもより激しかったよ。






わたしの腹を確認するブルー。
あー…犬みたいに舐められたい←変態



今日も抱っこしながら私の手から小松菜食べてくれたよ。
なんか半分ヤケになりながらやけど爆笑

もうほんとブルーが大好きで大好きでたまんないの。
ブルーだけじゃなくもちろん



腕から降りないこげぱんも。笑


こげぱんがご飯食べる時の



見開く目と、やっぱり舌が大好き。



可愛い♡


頬擦りしたらブルブルされたよ。


いつから誰かに顔噛まれる予感。




チョコはパネヒにべったりして動かないし



ブッキーは私が近くにいくと嫌すぎて目を細めるし。笑



きなこのジト目が好き♡




茶々丸♡








茶々丸、めちゃくちゃ可愛いよ。


さて。ブログ書いてる今視線感じるのよ…


そう



ブルーがめっちゃ見てる。笑


可愛いな…