生存確認 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


わたし毎朝生存確認されてるらしいよ…旦那に。笑

一緒には寝てないんよね、わたしは猫と煉獄さんと寝てるのね←


そう。伊黒さん、善ちゃん推しなのに煉獄さんと寝てるの。笑

凄くない?iPhone12

豆球の明るさで写真撮れるって。
いやXでも撮れたんかな?←

わかんないや



伊黒小芭内枕。
けどトレバではクッションって表記されてたわ…笑




あ。でね??
旦那の適当な生存確認がさ…


膝立てて寝てるから、あぁ生きてるな…とかなんだって。

膝立ててたら生きてるって何やろう…真顔



こんにちは今日も昨日から引き続き雪が降ったりやんだりな天気で凍えてるわたしです…
けど今日は晴れてるから昨日よりは寒くないと思いたい。笑

うん。確実に去年より寒いゲロー



蓋やビニールしてるメダカ達。。


今年は更に



多肉もあるからな…どうしよう。





寒いよね、ライくん。



ライくんとは逆で全くジッとしてない


うにちゃん。
こんな写真撮れるのって奇跡←



いつのまにか茶々丸と仲良くて。

ずっと飛び回ってるからか朝の放鳥はご飯の用意しだしたら自ら鳥かごに帰ります。笑



コンセントのこのカバー。
ペルルが噛むから買ったんよね。
ってかこの羽広げるやつさ、飛ぶ前に必ずするんやけどクセなの?笑



万一噛まれたら悪いからって軍手してるんやけどさ。これつけてるとブルーペロペロしだすのよ。
多分知らない匂いやから確認してんのかな。



お日様出てきてお日様出て来たね。



はち、小松菜だよ。


お日様の光がブルーを神々しくしてるな。笑



次はこげぱん。



きなこ。案の定小松菜は意地でも食べなかったよ。笑


チョコ。




ブッキーは




起きてるはず。笑
顔見えないけど。



茶々丸♡






ほんと可愛い♡


さて…うとうとしてるけど仕事の準備しようかな