おつかい | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


朝息子がコンビニ行くって言うからおつかい頼んだんだよね。


サンドイッチとほうじ茶買って来てって千円預けて。


帰宅したと思ったら

足りんかったよぉ〜って。



うん…誰がアンタのまで買っていいって言ったのかな?ニコニコむかっってなったわ。笑
自分で買ってくれよ…あんた…


こんにちは、もしかしたら病院行かなきゃ行けないかもなわたしです


昨日ね仕事行って仕事しだしたらめまい?みたいな感じでふわふわぐるぐるみたいになって気持ち悪くなってさ。首はぶぁーって汗でてくるし
こないだ不整脈おこした時みたいな感じやんな…って思って1時間で早退したのね。


けど最近寝不足気味ってのもあるし横になってたらめまいみたいな感覚も落ち着いたから病院行かなかったんやけど今、なうね。なんかふわふわ感覚。


ただのめまいとかならいいんやけど。
だって今かなり眠いからさ。


あ。ただ昨日の夜肩とか首が凝ってるみたいな感じがして湿布貼ったよ。前回どうやったか覚えてないんやけど。


あんま続くようなら病院行かなきゃなんないや。゚(゚´ω`゚)゚。



はぁ。けどとりあえずブログ書き終わったら



多肉を植えなきゃなんない←


九州わたし地方晴れ


どうやろ。餌やり…やめたほうがいいかなぁ






なんか今朝身体きつくて起きれなかったよ。
冬眠時期やからか。。





うにちゃん、めっちゃ可愛い😍





まだらこの時はそこまで晴れてなかったから
ダラダラしてたんやけど…今晴れてきたよ…
ブッキー日光浴しようかなぁ





ブルー♡





明日は抱っこしながらあげてみよう。。



可愛いこげぱん。この時もお日様出てなかったんよね。



きなこは昨日強制給餌したし特に出たがってないから今日はお休み。




ブッキーもお休み。ってこの時は思ったけど…




なんでか今日は大人しいチョコ。笑


可愛い茶々丸♡





必ず2本咥えるんよね。笑



可愛いトケ男と



やれやれ…またオレ?って勘違いしてるブルー。笑


さて。やっぱり雲が多くてお日様もそこまでやから今日は日光浴なしやな。


残念