矛盾 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



昨日快晴だから仕事休みたいって言ったけど
今日ってか今は曇って寒いから仕事休みたいわたしです


矛盾してるよね、ごめん。


晴れても雨でも暑くても寒くても過ごしやすい気温でも休みたいんだよ真顔
けどさ?仕事行かない時期ってあったんやけど
仕事してないと仕事行きたくなるんだよね。


そうないものねだり。



そしてさ夢にさ…富岡義勇が出たよ?笑




こんにちは。早く20日になんないかな?なわたしです。


早く伊黒さんや蜜璃ちゃんや善ちゃんがみたい♡





昨日さ旦那が機種変したからケースを夜買いに行ったのね。


みて。カマキリガチャとゲーセンでゆしろうゲット。




みて?秒で壊されたよ?笑

500円したのに。゚(゚´ω`゚)゚。


本物のカマ子♡



この子達は早くから餌をあんま食べなくなったからか痩せてるんだよね。
ちょっと気温高い時に餌少しあげたいんやけど…







なんかライトが鏡に反射して白くなったライくん。



破壊神うに。




とりあえず何でも噛むよガーン



旦那にベッタリペルル。


そう旦那連休だよ真顔息子達も休み


アタシだけ仕事ゲローいいさ。ちくしょう。笑








普段ブルーから出すんだけどうん子踏んでたこげぱんを朝から温浴。






天気良くないから日光浴も出来ないしね。。


それから





ブルー出したよ。


やっぱり噛まれたから少し怖いって気持ちがあるのよ。この気持ちを乗り越えなきゃなんない。




小松菜あげたら食べてくれるブルー


途中、プフッて心霊動画にあるような声が入ってますが安心してください。
小松菜を一生懸命食べるブルーがたまらなく可愛いって気持ちが抑えきれなく溢れて気持ち悪く笑ったわたしの声です。笑




あーもうほんと好き♡

お顔の脱皮がはじまってるチョコたん。


可愛い…




無理矢理フタホシコオロギ3匹あげたきなこ。




ブッキーは明日ご飯あげるね♡

昨日茶々丸撮るの忘れてたよ。笑


さて…仕事の用意しよう…はぁ。゚(゚´ω`゚)゚。