クソゥ… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

ねぇ仕事の時に限って小春日和ってどーいう事?

あーほんとイヤ。休みたい。笑


本気で休みたいって時に限って旦那が休みだから仕方なく仕事行くんだよね…←


こんな天気いいからギリギリ。マジ時間ないわ。


あーもう!笑


こんにちは…旦那が休みじゃなかったらマジで休んでたわたしです真顔


行きますよ。笑
えぇ行きますとも。



九州わたし地方快晴




あー…水かえしたい




まだまだ活発なんよね。。



右端に反射してる空も綺麗な青やん?
ほんと晴れてんのよ…






今朝はわたしにベッタリやったライくん



うにちゃんもベッタリ。



ベッタリってか色んな物を噛みたくて仕方ない感じ。笑





鼻からホワ毛が出てるみたいなペルル。笑




そして…


今朝の抱っこは気が散らないよう携帯もたずに撫で撫でしたから写真なしなブルー。



抱っこの後やから顔が不機嫌よな。笑



でも小松菜あげたら






食べてくれるから距離は確実に縮まってると思いたい。笑

慣れてないと人前でさえ食べないから。





めちゃくちゃ見るやんブルー。笑

そして



ご機嫌こげぱんもだしたよ。



めちゃくちゃご機嫌なのよ。


チョコも出たがってたから





チョコもだしたよ。



めちゃくちゃ可愛いラブラブラブ



ってかほんと暖かくて気持ち良かったよ。日光浴。



ね?ブルー。

そしてブルーが又うん子したから踏まないうちにケージに戻して。


わたしの腕に登って日光浴するこげぱんにデレるわたしを




冷めた感じで見るブルー。笑

いや…やきもち?ヤキモチかな?ヤキモチだよね?



ってしてたら時間がなくなったのよ。←


休みやったら




ブッキーときなこも出すのに。。



あ。チョコにご飯あげてたんやけどさ




自分の影が動くからとりあえず食べたがってた。爆笑爆笑


フトアゴってほんと可愛いよ…かわいすぎるよ…異常だよ…


さてダッシュで準備して行かなきゃガーン