噛まれた! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あー。。頭いたい…


あ。そや。携帯ケース買いました(*´∇`*)
ネットで買おうと思ってたのね?


それまではダイソーブランドにしとこうと。


けどさ。机に置いて触ってないのにSiriが


なんて言ってるかわかんなーいって私の独り言を聞き取ろうとしたり。笑


え?って思ってヘイSiri!って携帯片手にSiri尻言ってたらムカついたらしく画面が電源OFFにするか緊急SOS?みたいになってカウントダウンしだしたのね?

いや焦るやん?ガーン

SiriSiri尻尻よんだから?
私の独り言に反応した間違えが恥ずかしくて?


そういえば音量が勝手に下がってる事もあるしなんで?って考えたのよ。



理由は




これ。これの位置がいい具合のところに行くとアレみたい←全て抽象的。



だからヴィレバンに買いに行ってきたよ。

もうこれで大丈夫。


九州わたし地方…くもり?はれ?わかんない。
とりあえず寒い。





メダカ達もなかなか水面に居なくて。。


もしかしたら明日から



メダカ撮れないからってウパだったり



ラムズの写真しか撮れないかもしれない真顔


今日普通に起きれたんやけど身体だるくて布団からなかなか出れなくて。



結局寝坊した感じな時間に…




明日はきちんとしよう。




そうタイトルの噛まれた。なんやけど…ついに。





ブルーにやられたの。

又うん子踏んでたから温浴してたのね




まぁこんな顔しちゃう時点でもう機嫌はよろしくなかったのかもしれない。


かすかに見える左手。そう脱皮の皮でぼろぼろやったから皮引っ張ってたのね。タオルで拭くついでに。そしたら




やられたよ。ほんと一瞬。痛って思った時にはもう噛んでなかった。


すぐ離したよ。


いや私、血液サラサラ薬飲んでるから怪我には気をつけるよう言われてるんよ。笑

ブルーも本気では噛んでないから良かったけどなかなか止まらなかったよね。


痛いんやけどアゴの形がわかるやん?
可愛いな…って←



まぁそれでびびったらブルーが調子に乗るから



噛んだ後も普通にしたよ。
うん、この後目にかかってる猫の毛も取ったよ。笑


こげぱんは相変わらずテンション高くて部屋中走り回ってた。笑






そしてチョコ





ブッキー




きなこ





の3匹はこげぱんとは真逆にダラダラしてる。笑


ってか機種変してからブッキーが明るく綺麗に写ってる気がしない??






木のお家の中の茶々丸。




うん。綺麗に撮れてる。



さて。ちょっと頭痛薬飲んで寝ようかな…



そう今日休み♡


三連休して昨日仕事で今日休み。笑