割引 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


家族で同じdocomoやと家族割があるけど
一時ソフトバンクに変わった時に家族割なくなって又docomoにしたけど再婚して苗字変わったしな…って思って長男とは家族割にしなかったんですね。尚次男はなぜか中学生の頃から1人au


で、こないだ機種変した時聞いたら簡単に家族割って出来るんだね。知らんかったよ。

で本人確認の為docomoのおねーさんが長男に電話したら…

家族割ですと24時間御家族間での通話が無料に…
えっ??


って言って困ってるし。笑


あぁ多分、俺カケホーダイやし別になぁ的な事言ったんやな。ほんとおねーさんごめんなさいって思ってるとおねーさん、

家族割がつくと後千円毎月お値引きに…


無事に息子とわたし家族割に戻りました。


そしておねーさんに


今まで家族割の確認して

えーって言われたの初めてですって言われたよ。笑


帰って本人に言うと爆笑して


電話かかってきて


こちらNTT docomoの○○ですが○○様の携帯でよろしいでしょうか?って言われて


はい!○○様の携帯です!って言ったんやぁって真顔



いやほんとやめて真顔真顔真顔マジでやめて。笑
親の顔がみてみたいわ…ってなって鏡見たわたしですゲロー


こんにちは。


昨日夕方から何十分おきくらいにズキズキって左後頭部が痛んでてさ。


…脳梗塞かな…って密かに思ったんですよ。←

ググって調べたら吐き気とか無かったから違うみたいで安心して痛み止め飲んだよね笑い泣き


で今朝はさっきから普通の偏頭痛がしだしたよ笑い泣き


九州わたし地方晴れ?曇り?

とにかく寒い!!





メダカ達もジーってしてたよ。




ビニールかぶせようかなそろそろ。





朝放鳥してたんやけど今朝はよっぽど眠かったらしく




鏡の前で寝るライくん。


このフワフワ羽毛を見たら触りたくなるやん?
触ろうとしたらガチギレされたよ。笑



めっちゃ短気よな…インコって。゚(゚´ω`゚)゚。笑




うにちゃんは小松菜、わたしが持ってないと食べないのよ。鳥かごに入れてても食べないの。
まぁ持ってても食べるってかチギってる感じやけど。





機種変したらペルルが綺麗に撮れるように感じる。ペルルがってかペルルだけ笑い泣き




日光浴出来なかったから抱っこして撫でてたブルー




我慢のブルー。笑



なんだかんだで




ご機嫌で腹減りの時は




手から食べてくれるブルー。

ほんと大好きラブ




きなこにはフタホシコオロギ2匹あげて。



昨日からやたら活発なこげぱん出して。







発情してんのかなぁ…



そしていつまでも発情しない赤ちゃんチョコ出して





チョコはわたしの腕から降りないし。笑



ブッキーはいつものようにアゴ膨らまして威嚇。





そして






茶々丸♡



可愛いよね。


ってかめちゃくちゃ眠くてあくびばっかでて号泣してるみたいになってるんやけどわたし。笑

3連休後の売り場…ゾッとする:(;゙゚'ω゚'):