なんやろう更年期? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


別に今までなんとも思わなかった事が
我慢できずに言ってしまう…とかって更年期なんやろか。なわたしです


やっちゃったよ。


軽い冗談でもたまにほんの少しリアルでもイラッとするときってない??


まぁリアルなら顔色やら空気見れたりするから
まぁそこまではないけど…

やっぱ顔見えないと難しいねチーン

だいたいわたしが冗談ってかノリで言った言葉でイラっとした人とかたくさんいるだろうな…
ひとの事言えないわ。
そしてわたしが壊した空気は戻らない。

こんにちは昨日の午後ずっとdocomoにいて本当に疲れたわたしです


原チャリやったしご飯の用意もしなきゃやし
クルマの通りは激しいし…ほんと大変やったの。

けど、docomoのクーポンの期限内に旦那と休みが同じ日がなかったのよ。


docomoのクーポンとケータイ下取りで4万OFF♡
けどiPhone12 Proがほんとは良かったんやけど予約順でいつ私が手にできるかわかんないって言うから12 miniにしたよ♡


新しくなったカメラで撮ったの見て?





見てよ!ケースの汚れが凄くてカメラの性能がわからないよ??笑




小鉄パ○パに機種変よりもケース変って言われたよ。確かに爆笑


ケース雨ざらしやったからかな…←





実は今日も寝坊したんだよ。
偏頭痛でさ布団から出れなくて何度寝したかガーン




朝は晴れてたけど今曇ってるし天気も関係あるんかな。





そして、カメラ目線になっていったペルル。笑


どう?綺麗?新しい携帯やからカメラのレンズにもキズ入ってないやろし。




朝は、ほらお日様出てたの。




こげぱんは今日やたら活発で廊下まで走り回るから、お腹冷えるー!!ってなって捕獲。





きなこはこげぱん見てすこし興奮。笑


ブッキーは寝起きやしわたしが見てるからご機嫌斜めやし。。




お日様隠れてしまったから日光浴はまさかのこげぱんとブルーのみ。
チョコ呆然ガーンガーンガーン






茶々丸はご飯しか興味なしやし。笑



あ。もんさんが起きてた( ´∀`)



木曜日にコオロギ来るんだよな…どうしよう…今日買いに行ってこようか…
雨、降らないよな??