どーいう基準? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



友達の息子に会って話してたんやけどさ?
わたくし、友達の息子のインスタのオススメに出てきたらしいのね。


友達の息子はフェイスブックとかしてないし、もちろんわたしのケータイ番号とかも知らないんよ。その母←友達もフェイスブックとか登録して放置やしインスタしてないんよね。なぜ?


ってか何でわたしって分かったん?って聞いたら

モザイクかけてたけどわかる!あと名前!って。笑

あれやろ?アイコン般若みたいなんやろ?って。
般若じゃないけど。笑

ほんと母とは仲良くてさ。お互い10代で産んだし離婚も同じくらいやし子供達も一個違いやし。
うちの息子と友達の長女結婚させる筈やったのにな。笑


って話逸れたけど、オススメに出てくる基準って何やろ。笑
前の職場の人もオススメに出てきたよーって言うし…なぜ?笑
確かに、なんでこいつが…?って感じで仲良くない学生の頃の知り合いとかインスタはもちろんTwitterとかでも出たのよ。笑
フォローしてやろうかな←


まぁ別に隠すもんでもないからフォロワーになったけど爆笑



ただ今日機種変してパスワードとかわけわからんくなるかも。
実はインスタの垢は今ので2回目なんよね。笑

さて九州わたし地方晴れー(о´∀`о)




ちょっとだけ餌やりしたよ。




ドラゴンブルーが1番活発やったし餌ぐい良好やった。




今日さ、4時に目が覚めてすこし早いなぁって思って動画見て意識なくなってさ。
気づいたら7時前よ。笑
めちゃくちゃライくん怒ってたわえーん遅い!って。





うにちゃんも早くー!って鳴き喚いててさ。笑



ペルルだけはボンヤリしてたけど。笑




あ。ブルーがさ。今日ケージから出そうとしたら一瞬ほんの一瞬クチ開けてさ?


噛もうとしたかも。このラブラブになる予定のわたしと。笑




前も一回あったのね。ブルーなりに色々我慢してくれてるんやろなぁって思った。




そして。早く出して出してうるさいこげぱん。


インコ達の止まり木に寄りかかるこげぱん。





めちゃくちゃ偉そうやない?笑


チョコなんて




なんにも寄っかかってないのに。笑


チョコに虫あげる隙に小松菜あげてるのをブルーが見てたから






ブルーにもあげたら食べてくれたよ♡

一瞬カメラが揺れるのはわたしがしゃっくり出てたから。笑


ってか3日連続日光浴中にうんちうんちのブルー。


またまた




温浴だよ。笑

めちゃくちゃ気持ち良さげ。




ってしてたら寝坊もあって。部屋の隅にしかお日様が入らなくてさ。

きなことブッキーは明日。゚(゚´ω`゚)゚。
まぁ昨日日光浴したから毎日捕まえたらストレスやばいかな?ってのもあるし。

ブルーやこげチョコみたいに出たがるわけじゃないからね。
きなこなんて顔見てわかる通り冬眠モードやし。


寒くなる前はこげチョコと同じく出して出してアピールしてたのにな。


そして



わたしの体を走り回る茶々丸。




動きが止まる時はご飯。笑


待って。わたしの手の上やポッケの中でとろ〜んってしてくれよ。笑


なんなの?可愛いから何してもゆるされるとでも??……ゆるすけども←



はぁ…ゴロゴロゴロゴロできてほんと幸せ♡