大嫌い | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


金曜納品日やから大嫌いなんですよ。

納品日にアパレル担当社員が休みって…
わたし荷物運ぶ以外全くなんも出来ないって文句言って休みを替えて貰ったのね。

なんだかんだで金曜日休みたがるわ。

そう今日1人。


だからわたしも金曜日有給取ろう←


とりあえず正月休もう…え?正月は配達休みだろって?笑


正月休み取れたら地元の神社に祝日限定の御朱印いただくんや←


そう最近御朱印貰いに行けてないからウズウズしてる。




太宰府行きたいんやけどなぁ…




さて九州わたし地方晴れ。だけどきっと午後から快晴みたいな気がする。



メダカも日向ぼっこしてたよ。




可愛いライくん。
鏡があればご機嫌だよ。






なかなか写真撮るのが難しいうにちゃん。



ペルルはひとり遊びに夢中で手がかからない。



今日も寝坊して(仕事の日に寝坊で休みの日は早起きな気がする)


バタバタ洗濯干しながらの




日光浴。笑

今日はなんでか走り回ってたから洗濯終わるまではカゴの中にいたこげぱん。

ブルーも天気がいいうちにとりあえず日光浴。







案の定雲でお日様隠れたり出たり。




チョコも少しだけ日光浴できたよ。




きなことブッキーはまたおやすみの日に晴れてたら日光浴やな。

そして




ブルーを抱っこして日光浴。


いつも違う子を出して抱っこしたりしてるのを
ずーっと見てたブルー。アゴやインコや猫達ね。


だから抱っこしてぼんやりさせてあげたかったの。


いや違う子の抱っこ見ながら


うわぁかわいそうって思ってだかもしれないけどな真顔


だからかめちゃくちゃ大人しく抱っこされてたよ。


頼むよ、そーいう風に思わせてよ。笑





慣れ。ってより食欲が1番な





茶々丸。笑


慣れてるってか舐めてる感じだよ真顔
まぁそれも可愛いんやけどさ。


さて。仕事の準備しよかな。