クチばっかり。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



多肉。
冬が不安だから買わないって決めてたのに…


インスタとメルカリで4苗買っちゃったわ真顔

わたしの決意なんてクチばっかり。笑

冬枯れたら泣ける…。゚(゚´ω`゚)゚。


いつ届くかなぁ♡
メルカリは未だ集計出来てないから時間かかるやろな。


さて。めちゃくちゃ快晴な九州わたし地方


明日から三連休やなくて今日から三連休が良かったな…。゚(゚´ω`゚)゚。






けどメダカ達は動かない💦


ビニールかぶせなきゃな。。






ウットリ加減がやばいライくん。笑


わたしにウットリしようよ!ねぇ!




なかなか写真撮らせてくれないうにちゃん



しかもいつもは仕事終わってすぐ2回目の放鳥やのに鬼滅の最終巻と外伝買いに本屋行ったから夜の放鳥は携帯すら持たせてくれないベタベタっぷりだったよ。

今朝は飛び回って全くベタベタしてくれなかったけどゲロー



今日もデカイ羽が取れたペルル。




甘えて来た時を激写したよ。
うん私は相変わらずゴロゴロしてるよ。

そして。


日光浴前のイチャラブ♡



そうすきあらば逃げようとしてたよ真顔


そして日光浴。


こげチョコも日光浴。



チョコ可愛いぃぃ♡


ってしてたら



チョコラブなこげぱん。




チョコの上に乗ってアピール。笑


ゆっくりした時間の中それを切り裂くぶりぶり音…うんちうんちうんち


そうブルーが鳥かごの中でスッキリして尻尾に付けてたから急いで



温浴したよ。


いやブルー



今日あたし仕事ガーンガーンガーン




日光浴しながらのお風呂、めちゃくちゃ気持ち良さげ。笑


冬眠モードなきなこ。笑



ブッキー。


明日はきなことブッキー日光浴やな。



あー今日休みたかったぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。

そして♡




我が家の小さいモフモフさん






↑これ撮った後カメラ置いて両手で包んで頬ずりしたよね。笑


だから嫌がられるんかな。皆んなに←。゚(゚´ω`゚)゚。


さて少しゲームしてから仕事の用意しようかな