曇ってきたな | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


うんタイトル通りに曇ってきたよ。

やだなぁ…


そして休みだからかダラダラダラダラしちゃってて未だパジャマなんよ。
部屋着じゃなくパジャマ。

ゴミ捨て行く時に軽く着替えて髪もきちんとしよかなって思ったのね。郵便局行かなきゃやし。


そしたらさっきピンポン鳴ってさ…


佐川急便でーす!って。



え?何も買ってないのに、え?ってドア開けたら
次男宛の荷物。

なんか買ったんやろなってのはわかるけど


一言わたしに言えよ


みて?わたしの今日のパジャマ。



BBA可愛いパジャマ着て髪かなりボサボサで…


コレで受け取ったよ。ちくしょう。゚(゚´ω`゚)゚。


髪の毛ほんと酷いの。前髪が謎にウェーブしてるし。笑


とんだ辱めをうけたわ…


え?ブログで公開はほら…なんかリアリティなくない??


なんだかんだで未だパジャマなわたし。
もう昼やな…笑




メダカ達は今日は餌やりなし。



ウサギゴケは満開だよ♡



いやほんと可愛いくて綺麗…






ライくん…昨日の夜は旦那に行かなかったよ♡




すきあらば茶々丸の所やライくんにちょっかい出そうとするうにちゃん





ペルルはひとり遊びに飽きたら人間にべったり。


え?なに?言い方?


悔しいからあえて旦那にべったりって書かなかったさ。笑







朝は少しお日様出てたからブルー日光浴したよ。





そして次がブッキーときなこ。


だんだん雲が出てきたから日光浴中止。


それから



こげぱん出したんやけど、めちゃくちゃ不機嫌なのよ。

ご機嫌な時は撫でたらウットリ顔するのに今日は顔背けていくの。




いつもは放鳥終わったら1番に出るのに今日は順番逆にしたからねガーン



ご機嫌なかなか戻ってくれないのよ。


チョコは




今日は順番が最後って気づいてないみたい爆笑


そしてうにちゃんと何気に仲良し?な



茶々丸。

茶々丸お迎えしてから
ハムスターとかうっかりお迎えしちゃいそうで怖い。笑
パンダマウスとか可愛いもん。


さて。いい加減着替えようかな