裏切り。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


夜の放鳥は仕事から帰ったらうにちゃん。
ご飯やお風呂終わったらペルルとライくん同時にしてたんですよ。

ライくんは私、ペルルほ旦那にしか行かないから。


それがさ…昨日さ…ライくんまでが旦那に行っちゃってさ…

うにちゃんは旦那が帰る前に放鳥なんやけど旦那がいたら旦那にいくのね?


ペルルは最初から旦那だから諦めてるんやけど
まさかのライくんまで…


なんか浮気された風に裏切りられた感で昇進…いや違う傷心の私ですえーんえーん


もう小鳥は飼わない←


私に…私だけに懐いてくれる子はいないの??
この重たい愛情を受け止めてくれる子は??


…ううん。居る。ブルーをそうするわ。
ブルーなら重たい愛情を受け止めてくれるはず。




こんにちは。今日はなんとかギリギリ寝坊しなかった私です


いや寒いね。空の色が寒いよ。




ねぇ…ラムズの糞が凄くて水換えってかリセットしなきゃいけないレベルなんだけどガーン
越冬準備でリセットした容器なのに。゚(゚´ω`゚)゚。

発泡が古いから色が凄いな。


今度の三連休でリセットしよう…







浮気者ライくん。
旦那が居ないから渋々私の手に居ます。笑




本来私の重たい愛情を受け止めてもらうはずだったうにちゃん。





ペルルは寂しくなった時しか来ないし。笑


そして。



見下して見てるけど



わたしの重たい愛情を受け止めてくれるであろうブルー。



まぁ表情見てくれたらわかるけど…
あえて言わないけど…我慢の顔してるよね←




久しぶりのゼリーを興奮気味に食べてるこげぱん。



腕から降りなーーい!ってなってるチョコ。




うん。こげぱんとチョコは重たい愛情を受け止めてくれてるよ。笑




きなこは…うん…まずはいっぱい食べてくれ。笑



ブッキーは長生きしてくれたらそれでいいよ。笑
ってか木の上に置いてある手すら可愛いな。



寝坊しなくて天気イマイチで日光浴出来なかったから時間があるからさ



へび子の水を朝換えたよ。


自然光のへび子。凄く綺麗♡




レオパ達にもご飯あげて。




今日はいつもよりボサボサ具合が酷い私の肩に乗る茶々丸。笑
こりゃ今日仕事の用意時間かかるな←



開いてるのに気づかない茶々丸。




いや、お家にご飯持って来て!って訴えてるな。


もう…可愛いすぎ!


さて。とりあえず2回目の洗濯干して仕事の用意しよう