考えた日 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日職場に行ったら…


違う部署の人で顔は知ってるな程度なんやけど
わたしと同じ年代くらいの人がいるんだけど。。


木曜日に体調不良で早退して金曜日無断欠勤。

そんな人じゃないし一人暮らしだったから会社の人が様子を見に行ったら亡くなられてたって。



わたし木曜日休みやったけど先週普通に会ったんだよ。

未だに信じられない。

そして人の命って儚いってか本当どうなるかわからないよね。


わたしも倒れた時間が夜中だったら旦那が寝てたら。って色々考えたからたまにズキって痛くてさ。



あ。まだ死因とかはわからないんだって。



健康でも事故に遭うかもしれないし。
まぁあわないかもしれないけど。


1日1日、大切に過ごしたいなって思った。

そしてほんと来年どーにかしてディズニー行きたい←
できたら今の時期。



さて旦那。
なんか小鳥屋さんを見つけたらしく行きたいみたい。
いや行ったらお迎えしたくなるやん?
もう小鳥は無理よ…ハイナントカゲモドキか蛇以外は無理よ←

九州わたし地方はれ。
天気いいから休みたい日和。





メダカ達に餌やりしたよ。



寝る前に咳が止まんなくてなかなか寝れなくて今日も実は寝坊したんだよ…だからみんなオコ。笑



そして…旦那が居たらやっぱり旦那に行くうにちゃん。



ペルルは旦那が寝たらヒマらしくわたしに撫でてって来たよ真顔撫でるけども。笑


こげぱんもさ、鳥達を放鳥してる時から出たいアピール凄かったよガーン



イチャイチャタイム短縮されて、きっと幸せなブルー



チョコは



腕から離れたくないってデレデレんもう。時間ないのに困ったな酔っ払い



きなこも短い時間やけど日光浴したよ。

ただ



ブッキー。休みの時晴れてたらしようね。ごめんね。



そして寝坊して色々焦ってバタバタしてて。
朝イチは実は茶々丸のご飯やのに忘れてたんだよね滝汗


ほんとごめん。



鳴きわめかずにお腹空いてるであろうのに
回し車で走ってたストイックな茶々丸でした。笑
素敵デレデレ