明日仕事だよぉぉ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今まで棚卸し前日も全員出勤とか無かったのに何で??
部署によって進み具合が違うのはわかるんよ。
遅れてる場所手伝うんかっていえばそうでもなく。

何のための全員出勤??


まぁいいけど。
明日出るけど違う日に休んで3連休にするから照れ


さて。コロナ凄いよね。
うちの息子、昨日誕生日で飲みに連れてってもらうはずが爆睡して起きたのは21時半。

携帯の画面設定を触らなかったら暗くなっていって消えるやつにしてなくて動画見て寝たもんやからバッテリー切れ。笑


やらかしたぁって言ってたら
昨日飲みに行く予定やった場所がコロナ出た場所らしく。
良かった…って言ってたよ。


私も昨日の朝礼で

コロナに罹ってるお客様も居るって思って手洗いマスクアルコール消毒をなんちゃら言われたよ。



気をつけようが無いけど気をつけなきゃな真顔



九州わたし地方はれ。



ウォーターコインがシゲってた容器からウォーターコインを取ったら汚れがまってしまったよガーン



そのしげりすぎた容器の下の段は全くしげらないんだよね。





あくびしてるライくん♡





可愛いくない?可愛いよね。




ゴロゴロしてるわたしを噛むうにちゃん。




服の紐で遊ぶペルル。



夜中に目が覚めてなかなか寝れなくて朝方寝たもんだから寝坊しちゃってさ。


お天気いいし日光浴…って思ったんやけど



ブルーたんお風呂にしたよ♡

凄い気持ちよさげでさ







そんなブルーを見ると凄く幸せ。

まぁその後のタオルで拭く時暴れるから大変なんやけど。笑


そして、よし次はあご達日光浴…ってこげぱん見たら💩うん子まみれになっててさ。




こげぱんもお風呂。


じゃアゴ達みんな温浴しようって








みんな温浴したよ♡







ブッキーもしてみたいんやけどなぁ
尻尾切られたや嫌やし。



日光浴だけしてる。


キュビエブキオトカゲってググッても飼育方法とか詳しく載ってないから謎なんやけど




尻尾、これ再生尾だよね?
ブッキーはWDやったから捕まる時に切ったんかな?と。


日光浴、気持ちよさげ♡

茶々丸。





↑早くお家に持って行って?の顔。




ゆっくりゴロゴロしたいんやけど
キングが最近爬虫類用のゼリーしか食べなくてさガーン
ゼリー無くなったからホムセンに買いに行かなきゃなんないよ。
行きたくないなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。