頭が!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


めっちゃ頭痛い(´・_・`)

いやほんとなんで薬飲むの思いつかなかったんかなって今気づいた。


痛くて痛くてぼんやりしてて。
とりあえず仕事の用意したけど、痛すぎて休みたい


あーもう風邪?なんやろ…




うんメダカの写真撮れてないえーん



朝ライくんはなかなか鳥かごから出ないし。



出たら私の場所から動かないし。




うにちゃんは紐大好き。

ここら辺はそんな痛くなかったの。




放鳥前のペルルをニヤニヤ撮れたし。






ブルーとイチャイチャの時もそんなに痛くなかったのよね。。




けど普段よりなんか身体は重かった…:(;゙゚'ω゚'):

え?まさか又太っっ…





いや肥えたからって頭は痛くなんないよね?笑








フトアゴってほんと可愛いよね…ラブ







ブッキーときなこ。いつも似たような写真だよね笑い泣きけど毎日撮ってんだよ。


そして。









ここ何日か
例えば5個私がご飯持ってたとするやん?
茶々丸は2個咥えてお部屋で食べるのね。
そしたら残りの3個を部屋に置いてあげてたの。


昨日から2個咥えてもソワソワしてお部屋に行かないのよ。
茶々丸が部屋に入る前に残りのご飯を部屋に置いたのを確認してから部屋に戻り出したよ爆笑

なんやろ…わたしが横取りして食べないように?笑


茶々丸は可愛いなぁ♡