快晴 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



めっちゃ晴れてるよ♡
休みで良かった…めっちゃ幸せ♡なわたしです


こんにちは(о´∀`о)


産卵明けのこげぱんには大切な日光浴を充分に出来る幸せったらないわ。

そして昼からはメダカの水換えしよう。



乙姫や


ドラゴンブルー



黄桜ラメ?や


黒みゆき


は、もう水換え完了♡




あぁ本当幸せ。





職場がアホみたいに忙しくて昨日帰宅したらもう動けなくてさ?いや動けないって言いながら携帯ゲームはしてたんやけどさ?笑





昨日の夜の放鳥の時にさ。ライくん飛び回ってて普段は行かない場所に行ったんだよね。



それは、まめたんが放鳥終わりで帰りたくない時に逃げてた場所。笑


そしてうにちゃんも





首伸ばして見てるけど。笑


うにちゃんも、まめたんがよく遊んでた鞄を掛けてる場所に昨日初めて行ったの。


うん、やたらとまめたんアピールするやん…って思ったよ。忘れてないよ!まめたん。笑





ペルルは放鳥時、いつもと変わらずコードかじろうとして阻止したら切れてた。笑



そして







はちゅ達日光浴ー晴れ
ブルーはクチになんかついてるし。笑







この見下して見てるこげぱんが可愛い♡



チョコは日光浴に満足したのか部屋中走り回るし。


こげぱんは表情が本当いちいち可愛いし。





きなこは




ただただ正統派アイドルみたいに可愛い。


そしてブッキー




脱皮中で痒いからかめっちゃ機嫌悪くてさ。
わたしがただ見てるだけでもシューシュー言うの。


まぁ聞いてよ。





怖くない?可愛いけど怖くない?笑


だから時間ない時日光浴出来ないんよね( ;  ; )


そして茶々丸を撮りながら出したら




手のひらの餌に気づかず


太ましい腕にまで来たの♡





可愛いラブラブ

餌に気づいたらとっとと帰られたけど。笑






さて。今から水換えしようかな。