”スタート❗part2” | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末




パパのプレ企画スタートです。



本当頭が下がるよ…集計とか大変やもんな。






さて。プレ企画にメダカを出さない私。


何故かってパッキングできないから。笑



パッキングできるならば








卵取れなかった黒翔の舞出すのに。笑

うん取れなかったの。卵。ヒレ長いやん?
無精卵ばっかりやった。笑




1ペア+1居るのよ。
誰か取り来る?←


黒い身体に茶色?黄色い長いヒレが本当好きなのね。けどサタン黄も去年卵取れなかったしさ。


好きだけど増えない種類…もう辞めようと思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。




九州わたし地方晴れ。





ライくん今朝は元気いっぱいやったよ。
いつもはまだ眠そうなんやけど…





携帯大好きで見ると向かってくるから写真がなかなか撮れないうにちゃん。



↑こんなんばっかだからね写真。笑








旦那が居ない時のペルルは本当可愛いのに←







今日もいつものこの4匹でまとめて日光浴。



すぐに日光浴離脱するのはチョコ。
全く身体暖まってないのに日かげに行くんだよね。




この口を開けてるこげぱん、大好きラブ



ブルーも身体が暖まったからケージに…って思ったら隙をついて逃げ出したんよ。。





まぁ捕まえたけどね?

残念な顔なブルー…?笑
きっと又隙を狙うんやろな…




そして、きなこ。
これは身体が暖まってのクチ開けじゃなく
ムカムカなクチ開け。


なんで?笑









ってか初めてきなこがオコだよ?
日光浴してただけやのになんでやろかポーン
けど威嚇しても可愛いって何??デレデレ



そして茶々丸ちゅー







みて?チンチン◯まで可愛いとかある??ラブラブラブ

もうさー砂浴びしながら鳴いたりして本当可愛いのよデグー。

いや他の小動物を知らないけど。笑


冬、メダカのお世話がなくなって時間が出来て
お迎えしないようにしよう…:(;゙゚'ω゚'):

今本当いっぱいいっぱいで身体きついもん。笑


最後の写真は



壁によじ登ろうとしたら私に見つかって固まるブッキー。笑