気づいたの。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


まだ半袖で寝てるって言うとめっちゃ驚かれるんですよ。


それに加えて扇風機もつけてるから確かに夜中寒くて目が覚める。笑


けど寝る時は凍えてないし…


昨晩も寒くなかったの。
動いたらほんのり汗ばむくらい。


でね?ジュース飲みたくなって近くの自販機に行こうって外出たらめっちゃ寒かったよ:(;゙゚'ω゚'):



そう。気づいたの。


わたしが起きてる時に常に居るのは生き物達が居る場所。そう…それぞれのヒーターとかの熱があるからかまだまだ冬じゃないからあったかいんだよ。
そして寝る直前に寝室、そう扇風機と充電器くらいしかコンセント使ってない部屋に行くのね。


そりゃ時間経ったら寒くなるよね。



9月の終わりにやっと気づいたよ真顔




風邪ひくのも時間の問題やな←

九州わたし地方くもり。
昨日さ一部商品を9割にして行ってたらお客様達がついて回るっていう現場に笑ったよ←
おばちゃんだけやなくおっさんもいたよ。
今日閉店やから今日も割引き目当ての人くるんやろな…ゲッソリ

ちなみにわたしは半額の時に水槽のヒーター買ったよ←
9割まで待てないよ








今日のメダカさん達。


三色ラメと極龍。



去年は暖冬やったけど今年はどうなんかなぁ。
悩ましい季節がくるよ。


だいたい1回の放鳥って1時間なんやけど
今日1時間過ぎたら自分から鳥かご入ってたライくんガーンガーンガーン



挿し餌から育てたのに塩対応なんよね。゚(゚´ω`゚)゚。




こげぱんに興味津々なペルル。



全く…笑



ペルルはとにかくべったりな子。わたしじゃなく旦那にやけど。旦那が居ない時は仕方なく来てくれるけど真顔

まだ出れないんかな?って様子を伺うこげぱん。



お天気悪いねーって一応外気浴はしたよ。


納得したかな??


そして昨日の夜のチョコ


今日のチョコ



ガラス戸開けても出ないんだよね爆笑


写真撮ってたら



だんだんと正面向いてくれたチョコ♡


きなこの左目の上の黒い点、前からあるけどなんなんやろか…






今日も日光浴出来ないねぇ。。



昨日無事脱皮が終わったみかん様


そして1番に外気浴したブルーの写真撮り忘れたから

今の写真。





めっちゃ出たがってんな。笑

最近部屋んぽしてないもんなぁ…
休みの日に部屋んぽさせてあげよ。゚(゚´ω`゚)゚。