あたりますように(-人-) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんなんあったよ。



ディズニー行きたい

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大吉 スポンジの様に頭が柔らかくなる 学びをひたすらブログに綴るべし

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


大吉だって٩(๑>ᴗ<๑)۶

当たりますように…←切実




さて。今日から連勤だよ(´;ω;`)


メダカの水かえついでに昨日は

青蝶アルビノ、禅、月虹幼魚、夢桜の容器を冬に向けてリセット。

極龍幼魚、ヒスイ幼魚、夢桜幼魚を親魚容器に合流したよ



いや本当はもう少しリセットしたかったんやけど次の日からの連勤考えたらもう気もちが萎えてさ…(´;ω;`)笑






リセットした青蝶アルビノ…グリーンウォーターまだ薄くて良かったな…







なんかさ?多肉が色付いた!って結構色んな方のブログで見るんやけど



色付いたな…ってうちで1番思うのがコレ。


うん。全く色付いてないよ?




…(´;ω;`)色付く?笑


今日も自分にウットリライくん。




なんでわたしにウットリしないんやろか←


写真撮り忘れたペルル。





朝晴れてたから





日光浴♡したんだよね





さぁ次!って思ったらお日様隠れちゃって。



一応外気浴はしたきなこと





ブルー







ブッキーは




おやすみ。。

さて。イヤイヤ仕事の準備しようかな
(●´・△・`)