ゆっくり出来ない_:(´ཀ`」 ∠): | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ちょっと色々忙しくて2週間後の九レプに行けないかもしれない。いや九レプってか太宰府天満宮に。゚(゚´ω`゚)゚。


今回我慢して紅葉が始まったら福岡の竈門神社に行こうかな…


インスタで見たらめっちゃ綺麗なの。
うん、わたし写真うまく撮れないけど撮りたいやん!笑


色々忙しい理由はまた今度ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



さて九州わたし地方晴れ



朝方起きて暖房いれたよ。( ´›ω‹`)

鳥達やはちゅ達がいる部屋はそれぞれのヒーターがついてるから扇風機かけてる寝室よりは暖かいんやけど数時間で放鳥するからね。

うん、扇風機かけてるから寒くて目が覚めるんやけど眠る時風がないとなんか嫌なんよな…



今日はドラゴンブルーと


ヒスイ


を撮ってみたよ。


昼までに通販でコオロギ届くまでのコオロギをホムセンに買いに行くついでに出来たら皮膚科行って。昼からはメダカの水かえしなきゃ。(●´・△・`)






ね、ライくんとペルル♡










仲良くなくても日光浴順番やから一緒にしちゃうこげぱんとチョコ

一方的にこげぱんが怒るだけなんやけど目は離しません。








きなこと






ブッキーも日光浴。



もちろんこげぱんとチョコと一緒に




ブルーも日光浴したんだよね。写真撮れてないけど。


そして今日




夜行性のキングも少し日光浴しました。


なんか野生のクレスは日光浴をたまにしてるんだって。だから日光浴させてみたよ。
日光浴中にケージ丸洗いしたよ(´∀`*)


本当は


トケ男も日光浴させたかったけど…
まず捕まえれないよねガーン

さて。用意して行こうかな。