ゆっくりするぞ! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日明日休みで2日仕事したら又休みって言う素敵なシフトだったんですが…


職場改装の為…3日後の休みが無くなったよ
。゚(゚´ω`゚)゚。


お店は明後日で閉店。だからねめっちゃ忙しくなるよ。゚(゚´ω`゚)゚。助けて…


普段もダラダラゴロゴロしてるんやけどより一層ダラダラゴロゴロしてます。笑


いやそれより最近眠れないの。
だからなんか怠くてダラダラしてんのよ。。



こうなったら皮膚科で飲み薬貰うか←


メダカの写真撮った時は曇ってたんだよね…




だけど今めっちゃ晴れてる。晴れてるよ。




朝から血を舐めてる所を撮ろうとしたら失敗。



昨日志村動物園みて泣いてたら涙も舐めてたライくん…


なんやろ、そのうち喰われそうなんやけど←






最近飛ぶのがほんと上手くなってきたペルル。


ショップにいる時に切られてた羽が伸びたんかな??



あんなに他トカゲに無関心やったこげぱんが最近チョコ出すと






オコなの。噛もうとするの。





かわいそうなチョコ…





ブルーは日光浴して、こやって爪が出てるから
脚の爪切ったよ。笑


爪とか手とか前は触った途端嫌すぎて暴れてたんやったけど今はしつこく触ってたらゆっくりそっと離れていくよ…





きなこは今日1人でゆっくり日光浴。




ブッキーの写真撮ってないや…笑


たった今撮りたてホヤホヤ♡


やっぱ喉膨らませてるよね。笑