どうなるの? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いやほんと。

第3波ってくるのかな。
インフルエンザと一緒に…

そうなったら怖いよな。


何?急にって思うでしょ?


昨日咳してたら

大丈夫?咳しよんけどって言われてさ。

大丈夫です、扇風機一晩中回して寝てるからやと思うって言ったら


他の人が

いや全然大丈夫やないやんって。


そう。咳してたからコロナじゃないん?って言われたんかな?って思ったんよね。笑


だよね今閉店作業とか改装に向けてクソ忙しいから体調崩すなよって意味の大丈夫?なんだよね笑い泣き



九州わたし地方くもり。


朝は寒くなったよ。。


シルキー




黒みゆき



眉山


メダカシーズンのピークは過ぎたけど今度は







多肉シーズンだよ。






みて?口の横かすかに赤いでしょ?


わたしのカサブタを震えるくらいチカラいっぱい噛んで剥がして血を舐めるのよ…

ってか足が交差してるように見える笑い泣き




ボール遊びが大好きなペルル







これでわたしに懐いてくれたらほんと可愛いのに…笑


懐くといえば。




ブルー。笑



今日も天気悪いからだっこしていつものように歌ってたのね?


ハッピバースデーブルるーん、ハッピバースデーブルるーんって。

うん、別に今日ブルー誕生日では無いんやけどね?←

そしたらほんとめっちゃ煩いな…って顔してたから写真撮ってみたんやけど





最初うつろな目から携帯に気付いてしまったからうまく表情取れなかったよ。笑


うん、とにかくめっちゃ迷惑そうな顔されたよ?笑




煩いからブッキー、わたしを見るだけで喉膨らませて威嚇するんやろか…

煩いわたしに慣れっこなはずなこげぱんでさえ今日は


この顔だよ。
すごい目に感情出てない??笑


チョコなんて目すら合わさないし。



きなこも気づかないふりしてる…
普段は、目があって何?って感じで首傾げるのに…笑



え?みなさんメダカのお世話や生き物のお世話や家事しながら歌うよね?替え歌で歌うよね??