きん◯たまきらきら金曜日 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

Twitterでは金曜日のたびにブログタイトルの言葉がトレンドにあがるよね。不思議だよね。笑




そういえば



倒れて1年過ぎてたよ。

無事1年過ぎた事に感謝…あと禁煙できてる事は褒めて欲しい←


生き物が居なかったら禁煙は出来てないだろうな。

だって旦那も息子も私倒れた時に真っ先に思ったのが生き物どうしよう…だったんだってガーン確かにだよね。




九州わたし地方は晴れてたけど又曇ってきたよ
降るの?降っちゃうの?って天気




乙姫さん。





黄桜さん




ドラゴンブルーさん。



今年も増やさないって言いつつ無事に増えたメダカ達。笑

そろそろ冬に向けてリセットしてかなきゃいけない気がする( ;  ; )


朝イチのライくん







…君って言うけど女の子だよね?
だけどライくんって言い慣れたからもうライくんでいいよね。





放鳥中は1人遊びするペルル。


めっちゃ晴れてたから日光浴したよ。




だけど日光浴中の写真がないんだよね。笑





気持ちいいくらいの青空やったのに
あっというまに暗くなって風が出てきたよ




ブッキーだけ日光浴出来なかった(´;Д;`)


ブルーの日光浴写真を撮ってるのを忘れて又撮るわたし。



いや、めっちゃ眠い…
寝るのが毎晩日付け変わってからなんやけど
朝4時くらいから



かわるがわる猫達が上に乗ってきたり、なぁなぁって感じで顔をパンチしてきたりするから本当寝不足。

猫達は今この時間爆睡中だからいいけどわたしはこの時間寝れないし。゚(゚´ω`゚)゚。



はぁ…仕事行かないで寝たいよ。笑