凶器 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


わたしの職場、プチ改装するから一旦お店閉めるんやけど。

リニューアルオープンしても売る商品
他の店舗にやる商品
売り切りして残ったら廃棄の商品


だとかまぁ色々あるんだけどね?


作業着ってかワーク系の商品で今季じゃない商品は結構売り切りが多くて

昨日9割引きにしたりしてたんですよ。
そしたら値段見たおっちゃんが



この190円って何?



って言うから値段ですねって返したら


間違えてない??って。笑


いや9割だから間違えてないですって言ったよ。笑


うんめっちゃお得だよね?すぐなくなったけど。笑


さて九州わたし地方雨(´;ω;`)

パパに貰ったもう一種類の子。



ラメラメしてるのラブ


白いメダカと思ったら背中にうっすら朱がおねがい




うん…なんのメダカなんやろかムカデスキー。笑





オロチ。





青蝶



調子に乗って写真撮ってたら蚊に刺されたよ(´;ω;`)



今朝のライくんはご機嫌やったラブから
噛まれても痛くなかった。






ペルルは




撫でてなきゃわたしの近くに来てくれない。笑




さてタイトルの凶器。



フトアゴのトゲトゲって




触ると結構柔らかいから凶器にはならないんだけど…





これ。トゲトゲの脱皮の皮がめっちゃくちゃ痛いのよ。笑


トゲトゲ一個の脱皮の皮をもし踏んだらって考えたら((((;゚Д゚)))))))


凶器になるよね。


よし。もし旦那や息子と喧嘩したら小さいトゲトゲを布団に入れよう←



こげぱんが先に出てるとケージの中でチョコはめっちゃ激しくボビボビするんだよね。
でも出したら大人しくなる謎



そして敵意はないよ?ってアームウェイビングをケージの中のチョコにするこげぱんなのに

ケージから出したチョコを攻撃しようとするんだよ…(´・_・`)




なぜかチョコの上に乗るこげぱん。



謎すぎる。




もちろん





きなこもケージの中でボビボビするけど…


あまりにも体格差があるからもう怖くて今は一緒には出してません。





めっちゃ警戒中のブッキー。




ケージ掃除するから小さい鳥のケージに入ってたブルー。

掃除終わったから入り口開けたんやけど



出たいけどめっちゃ考えてるよ?笑



悩む悩む




どうやったら飼い主に捕まらないか



うーん




まぁこのあと、意を決してわたしの腕に飛び乗ってきたよ。笑


さて…雨やけどインコ達のカルシウムを買ってこなきゃなんない…


カッパ来て行くしかないな_:(´ཀ`」 ∠):