旦那が | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日わたしは仕事で旦那が休みでさ。


旦那がこないだ泣いた場所、夜ボタンインコが居たショップに行って触らせてもらいました。


まめたんお迎えしてライくんお迎えする前に
ブルーのボタンインコをお迎えしたがってたわたしを思い出したらしく。笑


とりあえず触って匂いかいだよね。笑


けどそこまで獣臭くなかった(´・_・`)

ボタンインコ、可愛いんやけどこないだ全く人慣れしてないツガイがいてさ?
巣箱から顔だして


は?何見てんの??的な感じで見られたからちょっと怖くてさ←

けど、その子は人慣れしてるから手にも大人しく乗るんやけどちょいちょい噛んでくるのが懐かしかったよ。
まめたんも最初の頃は噛んでたよなって。




まぁしかし旦那…めっちゃ小鳥男子やな。
わたしがデグーやハムスターにフラフラ行っても鳥の場所しか行かないし。笑





さて。九州わたし地方曇り。


最近また眠れないんだよね。
だからやたらヒーリングの曲聴いてる。笑

昨日もなかなか寝付けなくて…日付け変わって寝て起きたのは4時。


うん年寄りは朝早いからな←




パパから貰ったボルサリーノ?ムカデスキー?
あれ?どっちがどっちやったっけ:(;゙゚'ω゚'):







夢桜




ヒスイ稚魚




ウサギゴケ♡



ウサギゴケって冬もベランダでいいのかな?



肩にいるからインカメラで撮ったら



めっちゃ来るやん…つか本当ライくんは自分大好きやんな?笑


どんなに肩に乗せても必ず頭に乗りたがるペルル。








こげぱん、顔痒いやろな。





きなこ、本当可愛い…





チョコは



昨日の夜水入れの中でウンチしたらしく
朝ライトつけたら水が真っ茶色でめっちゃビビったよ。笑



威嚇してないブッキーを撮れる日は来るのかな。笑





ブルーは嫌がらなくなったなぁ…から又今は嫌!触らないで!な時期になりました。笑

難しいな(´;Д;`)


さて。仕事の準備しよう。゚(゚´ω`゚)゚。
うん…今めっちゃ眠くなってきたよ。笑