連絡ないと意地になるよね? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



前にも書いたと思うけど息子達が学生の頃は携帯料金って親が払うやん?
うん当時母子家庭やったからわたしが。


でね?だからこそ用事があるから連絡したのに連絡ないと充電なくなって困らせてやるって思って電話やメール(当時)してたの。
だって連絡取れない携帯は意味ないから←


で息子達には携帯ってのは携帯するから携帯なんやって言ってたのね?



けどオトナになった今、そんな事もあったよね…って思い出話でまさか又ストーカーのように連絡するとは思わなかったよ。


寝てない息子が釣りに行ったっきり次の日仕事やのに帰ってこないから連絡したよ。

左上→右上→左下→右下の順ね。





◯◯←名前フスキーってふざけて昔呼んでたの。
外国の名前っぽいやん?笑

からのトトロ←


そしてしつこいラインの後に普通に返信をする次男。笑



親が頭おかしいと大変だよね←




さて九州わたし地方晴れ。



メダカを救う容器が黒しかないから黒いメダカは掬わない。笑

これはオロチ。




からの青蝶



黒くないから掬えって?笑



いや本当綺麗よね。








旦那がさ、昨日ホムセン行こうって言うから行ったのね。
そこにはノーマルのコザクラインコの雛がいて。
旦那が気になるって言うからさ…


コザクラインコのノーマルはまめたんと比べてしまいそうで今は飼いたくないって言いました。

可愛いんだよその雛、ほんと可愛い子だったんやけどね。
いや、わかんないよ?またまめたんと会った時みたいな出会いがあるかもやけど。笑





ところで多肉。

こんな感じで葉が下向いてるのは何?枯れる前なの?なんなの??





ブッキー寝起き♡




めっちゃボロボロだけど可愛いこげぱん。笑




大人しーいチョコ♡






きなこめっちゃ可愛いくない??ラブ


ちなみに…こげぱんを抱っこしてる時は


こげぱんめっちゃ可愛いーラブラブってなるし
チョコ抱っこしたら

チョコめっちゃ可愛いーラブラブってなります真顔



そして最近又わたしを嫌いはじめてるブルー(´;Д;`)笑





嫌がり方が凄かったよ。なんで?笑