緊急事態よ! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日の朝、去年ぶりにとあるロンT着ようとしたらね…頭からかぶって左腕入れ…入れ…


入らなーい!!((((;゚Д゚)))))))



服が入らないYO!!




禁煙の影響でたよ…


何ヶ月前かに履けたジーパンもめっちゃ無理矢理履いたし


え?夜間食やめて一か月…痩せてないってか太ってる??





…なわたしです。゚(゚´Д`゚)゚。助けて




ほんと緊急事態よ…



ん?あぁ太りつづけてるのが緊急事態ね。笑
ショック過ぎて昨日ブログ書けなかったよ←嘘



ってか聞いて?


福岡のイベント行くから◯日は休み取ってなって旦那に言ってて。
休み取ったよーって言われて。



まぁけど実際悩んでるんだよね?イベント行くの。コロナもあるしお迎え出来ないし。
って話すと



旦那、え?待って何のイベント?って。




え?真顔イベントってはちゅしか無くない?いや去年メダカのイベントも行ったけど。




え?鳥じゃないん?





はぁ??鳥のイベントとかあるの?
え?福岡行って鳥連れて帰るん?って言うと


…いや遠いな←え?



鳥じゃないんや…なんかテンション下がる




って言われたよ?真顔



待って、こげぱんとかブルーとかのご飯やら買いたいやん?って言っても

勝手に鳥イベントって思ってワクワクしてた旦那には聞こえなかったみたい。


んじゃいいわ。イベント行かないで太宰府天満宮行こうって言うと


いやイベント行きたいんやろ?いいよって。



いや悩んでるんですけど真顔



まぁさわたし地方観光地やからわたしが県外出なくても昨日とかアホみたいに県外ナンバーいたけど。イベント我慢しようかな。。室内やしね。。
ってかさ、わたしも前観光業やったけどさ?


経済回す為にーとか言うけどさ?


海外のお客様が来ないと経済回んないからさ?
ほんとコロナ撒き散らしに来ないで欲しいわ。

うん日本人ってそんな観光地に金落とさないよ。




さて。九州わたし地方晴れ


青蝶のアルビノを掬ってみたの



上手いこと横向かない。゚(゚´ω`゚)゚。




今年産まれのヒスイ




綺麗なのに綺麗に写せない。゚(゚´ω`゚)゚。


今日もライくんは自分にウットリ。




ペルルは




肩に乗ってわたしの髪を食おうとしてた。笑



そして



日光浴♡







ブルー達の日光浴をしてから





きなことブッキーもゆっくり日光浴♡



ブッキーとブルーは日光浴後に写真撮ってみたよ





日光浴後はほんと色が違うよね。



ブルーは






なんか技を出しそうなポージング。笑

ついでに



キングが可愛いかったから写真撮ってみたよ♡




さぁ今から買い物色々行って来てからの水換えしなきゃ…


休みやけどゆっくり出来ない。゚(゚´ω`゚)゚。