ねぇ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今が秋なの?


朝めっちゃ寒かったんやけど?
放鳥の時暖房いれたんやけど??



え?秋ってエアコン入れなくても快適に過ごせる季節じゃなかった??



あれ?勘違い?




九州わたし地方晴れ



きっと今日みたいな天気の日に運動会や結婚式があったら秋晴れってワードが出るんやろな…


って事はやっぱ秋か。。



メダカの世話してたらめっちゃ蚊に刺されるようになったよ。


ヒレ長の夢桜を掬ったんやけど






ヒレが長い所が撮れてないっていう…ね。笑


そして



三色…三色なの。三色ラメなの。笑
誰がなんと言おうと三色ラメなのよ←





黒容器にしたら墨でてくる?今発泡やからさ。。


ライくん。ほんと鏡の中の自分大好きだよね。笑




ペルルも




1人で探検したいみたい。
コード齧ると悪いから探検させないけど。笑



放鳥終わったら晴れてきたからブルーとこげぱん日光浴してたの



そしたら腕立てふせするこげぱんにケージの中からボビングするチョコ



チョコだして横に並べたら



威嚇?オコなの??




そして上に乗って日光浴するこげぱん。笑



ケージの中ではめっちゃボビングしてたくせに出したら大人しくなる内弁慶チョコ。


上に乗せてみたらアームウェイビングするこげぱん


それなのに下に降りて何にもしないチョコをガン見するこげぱん









チョコ…なんで?笑
まだまだ赤ちゃんなの?





きなこは大人しく日光浴。


ブッキーも



大人しく日光浴。



したよね♡






さて。来月はちゅイベントがあります


春のジャングルハンター熊本はコロナが広がっていって前日に熊本でコロナがでたから行かなくて
夏はイベント中止

からの秋のイベント…


お迎えはしないけどグッズや餌とか欲しいし…
悩むなぁ。

そう、わたし県今コロナ出てないから
県外に出るのがな…どうしよう。゚(゚´ω`゚)゚。
またギリギリまで悩もう。