ゆううううううううううつ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



めっちゃ青空なのね?
そしてほんとなら休みのわたし。


ねぇなんで仕事なん??
土日全従業員休みになるのはわかるよ。
で、わたし元々月曜休みなんよな?


なんで月曜仕事になるん?
結局今月1日休みが少なくなってるやん!!


なんでなん…えーんえーんえーんなんでわたしだけ休みが減るんや…みんな1日休み多いって言ってんのに…とんだ嫌がらせや真顔


こんにちは、今日休みのはずやったのになって考えてたら凄く体調が悪くなってるわたしです。笑



昨日も割引きをしてたんですけどね…
ほんと怖かった。笑

割引きした商品を置く場所に朝から何時間もいるんですよワラワラと。
その場所に行くまでにどんどん勝手に取るんですよ、一体何の商品かもわからないけどとりあえずたくさん取る。笑
お客さん同士我先に行こうとするから押すから転けた人もいるんですよガーン
途中から男の従業員の人に行ってもらいました。笑



だけど

セスキのお掃除のやつが



制汗デオドラントが

こんな値段やからそりゃ戦場になるよね
お客さんに襲われるからね笑い泣き

だって2000円の鍋が200円やったよ?
欲しかったよ?笑



まぁけど今日から約2週間、お客さんいなくて仕事やからそれは嬉しいかな←




浮かび上がる乙姫稚魚。笑



ドラゴンブルーに



シルキー♡


シルキーの横がパパの黒みゆきなんやけど
未だわたしに怯えて餌やりしても出てきません。
わたしの気配がなくなって食べててさ?
遠くから写真撮ろうとしたらバレて逃げられたから隣のシルキーを撮りました←長




キングのきん◯たま◯

名前がキングだけあって立派だよね←
あまりに立派だから写真撮ってみたよ。笑





今日も1時間くらい経ったら鳥かごに帰ったライくん。なんかキュンキュンしたからまだ遊ぼうよって出したんだよね。

だから時間ないよ


そして


写真撮ってたら




近づいてきて



撫でて!ってするペルル。笑


気持ち良さげに日光浴したブルー




久々にクチ開けて日光浴してたから写真撮ろうとしたら気付いてクチを閉じたチョコ。





こげぱんは終始ご機嫌やったよ♡




逆光きなこ。笑




休みだったら日光浴出来てたブッキー。゚(゚´ω`゚)゚。




ブッキーの写真撮ってたら



めっちゃ見てたチョコ。
カメラ向けたらそっぽむかれた( ;  ; )


わたし地方に沢山小鳥屋さんがあって
旦那と友達と3人で小鳥をお迎えするべく何軒も見て回る夢を今朝方みたよ…えーん





だけど夢やから鳥は全く出なくて爬虫類と魚が出たよ。笑