着弾♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いやブログ見れてない…


いやうちの次男帰ってくるらしいよ。
場所ねーし!ってやり取りをね…笑
そして次男が中学生の頃…あ、わたし30代前半やったな懐かしいな←
蛇飼いたいって言ってたのをマウスとか無理ーって言ったのね…いやどうしよう:(;゙゚'ω゚'):

父親の方が帰っておいでって言ってるんやから
そっち行きなよって言ったんですね?←


そしたら気まづいいぃって。


わたしは?ねぇわたしは気まずくないの←

さてそんな中昨日



naoちゃんから…




ねぇこの女子力わたしはどこにあるの?
キュンとするよね。



咲いてくれるかなぁ♡



そして。インスタでチョモランマさんがプレゼント企画してくれて





当たったのよ。

チョモランマさんの眉山だからチョモ山やな。
燐光ならチョモ燐やなって考えたのは内緒←



しかもさ?無事着いたのを早くつたえたくて



これチョモランマさんに送ったけど写ってないよね?笑









美しい♡ウットリしたよ。


産卵床作らないと( ̄▽ ̄;)




九州わたし地方晴れ





鏡から離れないライくんと


旦那が顔洗おうとしたら



自分水浴びしたまめたん。笑




ペルルは相変わらずあまあまちゃん








ブルーとこげぱんは日光浴。




きなチョコも日光浴…



ベタ蔵ちゃんとブッキーの写真、今日は無いのです( ;  ; )


そうコオロギ買いに行かなきゃやから用意急いでしてるの


明日休みならゆっくり行くけど明日仕事やからね
なるべくお家でゆっくりしたいしね( ;  ; )