お寺用の | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



昨日、コオロギ買いに市外に出たから
お寺用の御朱印帳買いました(´∀`*)

うん春に行ったら



めっちゃ良くない?な場所。笑




日本一の不動明王がいる一心寺。


そこの御朱印帳が




御朱印も色々種類があって、このキャラクターのもあるんだけど

わたしは



普通の御朱印を頂きました。笑



そしてコオロギ買うショップの近くに神社があったから寄ってみて。

御手洗神社へ。



季節の御朱印を頂きました。

カメラ持って行かなかったから写真ないんやけど←
風鈴祭って書いてある通りに風鈴がたくさんあって風が吹く度に涼し気な音色が聞こえてきたよ。


うん、本当に写真ないのが悔やまれる。




さて九州わたし地方晴れ


今日仕事で時間ないけど昨日水かえできなかったから急いでさっき足し水したよ





だからメダカは掬ってません。笑




ってか朝6時前から起きて放鳥してるのに時間ないんだよね(´;ω;`)



そう自業自得。笑





日光浴、ブルーとこげぱん1時間したらもう時間無くなってきて






明日きなことチョコとブッキー日光浴しよう…





きなこは脱皮中なんよね。



あー…もう本当時間が上手く使えないから何時に起きても時間ない(´;ω;`)


ベタ蔵ちゃんは餌を食べても吐き出して食べないんよな










見た目的には異常ないと思うんやけど…

難しいなぁ