お腹いたい | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日職場でめっちゃお腹壊したんやけど
又今お腹壊しそうな予感の腹だよ…

そしてお薬のせいでもちろん眠いからいつもよりも休みたいなぁって気持ちが強いよ。笑

仕事行ったら仕方なく頑張るんやけど行くまでがね.



さて九州わたし地方雨が降ったりやんだり。




まぁでも暑いよ。。


乙姫ちゃんたち。


可愛いよね。


そして明日…届くよ?♡楽しみ。


ダメになる多肉もちょいちょいある中で




頑張ってくれてる多肉もあるんだよね。

早く秋になんないかな。





今日も鏡の中の自分にウットリライくん



まめたんは誰に夢中なんやろか



ペルルは旦那が居たら旦那にべったり。



今日雨なんで





ブルー部屋んぽ







こげに対面させたら。


こげのクチ見たらわかるけど


こげぱん、ブルー食べようとしたからねガーンガーン
小松菜に見えたのかな…緑やし←




いや何でも食べようとするやん??



チョコはおやつ待ち。笑




可愛いきなこ♡



おやすみブッキー。
ってか眠くて何も考えれないや←



そして今日のベタ蔵ちゃん





昨日絶食したからか今日は五粒ご飯食べました。

そして珍しく


ハクが起きてたよ♡
ほんと可愛いわ。



ちょっと前に有線でかかってて今またミリヤ聴いてる。




メンヘラっぽい感じがほんと好きやった←

そして…日高くんめっちゃかっこいい♡
まぁ剛の次やけど←

そして部屋んぽしたら



必ず出たがるよねブルー←