ハッ!とした事 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


指がさ、もう腫れちゃってグー✊にすると張るかんじ?だったから昨日病院行ってきたよ。


皮膚科とアレルギー科がある病院。


でさ?水仕事が多くない?って言われて

いや特に多くはないですショボーンって言って
あぁこの病院外れかな…って思いながら先生の話を聞いてたんよ。

あと自律神経がちょっと乱れたりしてもなりやすいって。
でお薬が今までと違って調合してるやつでさ。


効いたらいいなぁって思いながらウパの水換えしてて気づいたの。


水仕事→水換え



ハッ∑(゚Д゚)としたよね。笑

で、もともと金属アレルギーでさ。
ダンボール触るから軍手してたら、ふなっし。さんが教えたくれたみたいに、アレは金属の繊維が入ってるから荒れるのよ。
ついでに服もそう。

ねぇ仕事変えなきゃやないの私ガーンガーン


ちょっと悩みどころよな。




さて九州わたし地方晴れ。
朝はあんまり暑く無くなってきたよね。



今日は青蝶から産まれたアルビノを掬ってみたよ



うん。真正面。笑






アルビノって神秘的よな…そうまるでわた…←



掬わないで撮った三色ラメ


ドラゴンブルー


やべぇくらいの青空が反射してるよね。笑
ピンクのは洗濯物やなガーン


そして


今朝、めっちゃ朝眠くてなかなか目が開かなかったから




ライくんとまめたんは寄り添ってくれたの。
ほんといい子達♡


ペルルはね




部屋を探検してたよ。笑
2枚目の写真とか、やべっ見つかった!的なショットやからね?笑




ブルーとこげちゃん日光浴して






きなチョコも日光浴。



ブッキーもしたいけど時間的にどうかなぁ…



今日のベタ蔵ちゃん





うーん…病気なんやろか…






ってか今めっちゃ又眠くなったのアレや薬のせいや。
今日仕事やから寝れないのにガーン