飛び起きたよ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


最近指が痒くて熟睡出来ないからほんと寝覚め悪くて。
起きてるけど布団から出れなかったりとかやったのね?


それが今朝。
猫飼いの人ならわかるやろうけど

あの吐く前の音が聞こえたと思ったら顔面にかけられた私です。


ついでに髪の毛にもかけられたよチクショー。゚(゚´ω`゚)゚。



最近にしては珍しく飛び起きた。うん真顔


だから今日は6時前から放鳥したよ…


昨日いい事あった代わりにゲロまみれか←



さて白姫を掬ってみたよ。



三色ラメも




夢桜も





ヒスイも






昨日さ?同県の人と悪魔メダカの事でジモティからインスタでDMしてたんやけど、インスタ最近メダカ載せてないからびっくりされたかなガーン
ちょっとメダカ載せよかなって思ったけど綺麗に撮れません。笑



見て♡今日も咲いたよ、めっちゃ綺麗




6時前から水浴びはさすがに気分が乗らないライくん。笑




まめたんも水浴びしたくないらしい。笑



ペルルは



空気読んで遊んだよ?




インコってとりあえず水の中に色々入れるの好きだよね。笑







いい感じに日光浴。


ブッキーも


きなこが日光浴終わったらする予定。


さて。今からチョコきなこのご飯作ろうかな。

今日のベタ蔵ちゃん




食欲無いし、すぐヒーターの下に隠れたけど
呼んだら凄いスピードで来るのよ。


今日も水換えしよう…