いやいや | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日から暑いんやけど少し暑さが和らいできてる???

まぁ汗は垂れ流しやけど←


ってかさ一昨日から手が異常に痒くて眠れないわたしです…


完治はしないけど又病院行こう…


あ。見て?



ほら!




八重オモダカの花が咲いたよ!!!

白いから反射してボヤけちゃうけど
なんていうんかな…


綺麗で可愛いくて…そうまるで私←真顔


いやぁやっぱ花って綺麗だよね。
うまく育てれないけど滝汗

そして今日のメダカの写真はベランダ開けてすぐの



この子たち。笑


本当寝れなくてさ朝ダラダラしてたら時間下がって今まだきなこを外気浴中やからメダカ写真撮れてないのよ。笑







今日はインコ達怒ってなかったよ。笑





ブルーも外気浴して



こげぱんはウンチまみれやったから温浴してからのふわふわタオルで包んで抱っこ。


気持ち良さげにウトウトして




ねんね。


ほんと赤ちゃんみたい♡

こげぱんが起きて抱っこから降りるまでジッとしてたから余計に時間が下がったよ。笑




可愛いな😍



まぁ



めっちゃ待ちくたびれてるんやけどね?チョコ。笑




ブッキーは警戒中。笑


ベタ蔵ちゃんは



こんなに大きなウンチが出たから今日は元気かな?って思ったんやけど




食欲ないみたい。゚(゚´ω`゚)゚。



難しいな…